D-DAYイルコンまでの軌跡 ④当選アミと落選アミ

1次抽選のあと、なんとかユンペンチングの分もチケットを確保したかったけど、私が確保できたのはギュル🍊ちゃんが当ててくれた1枚だけだった。

行けるアミと、行けないアミ間に大きな大きな溝ができてしまった。

落選アミたちを傷つけないように、当選アミたちはXでコミュニティ🔗を作ってその中で情報交換。

他ペンの当選報告ツイに泣いて悲しむユンギペンたちの気持ちは痛いほどわかる…

めっっちゃくちゃ分かる!!!!!!そりゃそうだ。

こんなことならチケットを譲ろうかなとも思ったけど、私も同行の身。
私とコンサートに行くのが楽しみと言ってくれているギュル🍊ちゃんにどうしてもそれを言い出せなかった。

一方コミュニティでの当選アミたちは

私たちにできることはなにか???

とにかくイルコンを盛り上げることでは!!!???
と奮起しまくっていたと思う笑

韓国語の歌詞をカナルビに起こし、共有し、先に開催されたUS🇺🇸コンで合唱された部分やユンギがレスポンスを求めた部分を研究し尽くし、掛け声を作り上げていく当選アミたち。

なんせソロだから公式から応援方法📣が出てないわけ。

イルコン、盛り上げるぞ!!行けないアミの分まで!!!!
そうじゃないと申し訳が立たん!!!!!!!

ちなみにその間にアルバムが発売され、7枚買ったアルバムのうち1枚をギュル🍊ちゃんにソンムルした。重複したトレカと一緒に。

ギュル🍊ちゃんは、枕元に祭壇を作ってイルコンまでずっと飾っていてくれたらしい。

ユンギさん、とても素敵な子と一緒に、会いに行きます💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?