見出し画像

D-DAYイルコン2日目 〜推しに会った日〜

わたしは本当にこの目でユンギさんを見たのかな??

今でもまだ信じられない。
正直興奮し過ぎて記憶もあんまりないし。

あの日のユンギさんからのアミへの評価はというと、

「👍」←このポーズを3回もいただいた。
ミンユンギ最高の褒め言葉。(ソース:IU palette)

MCでも「今まで日本でしたどんな公演よりよく遊んでいますね」(うろ覚え)と言ってくれた。

めっちゃ褒められた♡
このために来たんだ。良かった。

それもこれも、たくさん呼びかけてくれたアミのおかげで、
1日目台風の中、クタクタの状態で乗り切ったアミたちが、ユンギさんからの伝言「大声を出して楽しんで」を一生懸命SNSで拡散してくれていたし。

SDLの「thinkin' about ミンユンギ!」にしろ、LGOの7人コールにしても、

本当にアミたちが応援を「作り上げた」感が強い公演だった。
SDLは発端はどこだったっけ、
どこかの国でやっていたのを「これいいね!」となって、後に続いた公演で定着した。

とりあえずユンギさん以外のパート(IUさん、ドロジュのウソンさん、MAX、など)はアミたちは「俺らが歌う!」って最初からその気だったし、公式の応援方法📣がない中で、
あれだけ均整のとれた応援ができたのはアミ、ほんとうに尊敬すぎる😭😭😭
私もアミを名乗っていいのかな?っていつも迷う。心から。

本人の前でアミボムを振るのが初めてという人たちもたくさんいたはずなのに…

とにかく、見られなかったアミたちに顔向けできるくらいには頑張った。

興奮気味のギュル🍊ちゃんとひとしきり写真などを撮って別れる。ギュル🍊ちゃんと来られて良かった。連れて来てくれてありがとう。

ホテルは目の前なのに、興奮がおさまらず会場近くに留まっていたチングたちと合流する。
ちなみにARMY TIMEで思いっっきり抜かれてたチングたちwwww

公演中にすぐLINEしたwwwww
いい思い出すぎる。

抜かれてたスローガンと共に写真を撮る。

ホテルに戻っても眠れない妙齢ユンギペン。
部屋のテレビでyoutubeを流しながら寝よう、ということになり(今考えるとどうかしてる)
バンタンのMVやダンプラの流れるテレビはつけたまま、おやすみ〜と言い電気を消す。

直後、さめざめと泣いた。
何でかわからないけど涙が出て来てしょうがなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?