見出し画像

D-DAYイルコン1日目

私の持っているチケットは2日目の6/3だったけど会場の下見とグッズの受取があったので
1日目6/2の夕方、仕事を早退してぴあアリに向かう🚶‍♀️

ワーマーちゃん🌀大したことないな〜雨とちょっと強めの風だなぁ〜くらいに思ってた。

でもいざみなとみらいに着くと

マツエク全部取れた🌪️🌪️👀

実際取れたわけじゃないけど、取れたと思った。そのくらいえらい目にあった。
海上の台風と港町のコラボ舐めてた。

実際遠征が叶わなかったアミもいたらしい。泣

なんとか会場に辿り着き、ピックアップブースでブツ(キーリング)を受け取り、ついでにFC特典受取のブース位置も確認。

チングたちが前乗りで既に泊まっているホテルの位置も確認し、その日は帰宅した。

せっかく可愛くして来たのに髪がぐっちゃぐちゃなアミ、スカートがびしょ濡れのアミ、
みんな頑張ったよね😭😭😭ユンギさんへの愛です💜


この頃ユンギさんは、体調が絶不調だったはず…
咳がひどくて見ていて辛かったし後から言ってたけど熱もあって、でも日本でのTVラジオインタビュー本当にたくさんこなしてくれたよね。

今でも泣けてくる😭

本当にありがとう😭😭😭

ミンユンギサランへー😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?