見出し画像

【オモコロ】さくぞーのマイベスト【ほかおにに入れるほどの金がないため】

❶10-FEET(作:城戸)

こういうのが描きたい。

❷オモコローム(作:ヤスミノ)

たまらん。

❸【禁断のライフハック】ハイリスク・ハイリターン座談会(作:オモコロ編集部)

一番読み返してる。

④Tシャツ水戸黄門(作:オモコロ編集部)

古き良きオモコロ感あってめちゃくちゃ笑った。

⑤(下書き)第2のマイケルジャクソンは誰だ!自力ゼロ・グラビティ選手権(作:オモコロ編集部)

初見の衝撃。

⑥【労働賛歌マンガ】スーパー不向きくん(作:ビュー)

レッツゴー怪奇組はコミックスが出ているのでこちらを。

⑦【まんが】しんけんゼミ(ヤンキー向け)(作:のやつ)

友達がこれ描いてたら勝てないと諦めるタイプ。

⑧菓子盆選手権シリーズ(作:オモコロ編集部)

俺をオモコロに引き込んだ元凶。年一でやってくれ。

⑨読まずに語れ!積ん読王決定戦(作:岡田悠)

この記事の影響で東京行った時にJ・G・バラード2冊買った。

⑩【自家製トーマス】プラレールに顔面をつけて演劇をやってみた(作:雨穴)

BGMがいいんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?