見出し画像

人見知り

こんばんは、日本プロ麻雀連盟四国支部所属の長山朔弥です♪

私はほんとによく勘違いされがちなんですが、
めちゃくちゃ人見知りなんです。。

どのくらいかと言うと、
友達でさえ、久しぶりに会ったら暫くはまともに話せないレベルです💦
どんな距離感でどんな感じで話してたのか分からなくなるからです😭

話しかけてもらいさえすれば、それに対して愛想良く返答はしますが、そこから会話を広げようとすることは稀です(>_<)

なんか怖いんですよね💦💦

話してみたい内容は頭には浮かぶんですが、声が出ないんです🥺

これはSNS上とかでも同じです!
フォロバは全部するし、気になったりしたらフォローするんですが、自ら話しかけることはほぼありません💦

基本的に受身体質で、周りから聞き上手と言われることが多いのですが、
その反面、話し下手なんですよねw

なので、もし良かったらいろいろ話かけて欲しいです🥺✨
話しかけてさえ頂ければ必ずお返事しますし、
いろんな方と会話して仲良くなったりしたい気持ちはあるんです(>_<)

もしなんか話してみたいけどなんかなぁ💦って方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ遠慮なさらずお気軽に話しかけてください!!
喜んでぴょんぴょん飛び跳ねながらお返事します!🤣

よろしくお願い致します♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?