【現場備忘録】11/6 モーニング(JMSアステールプラザ)

・モーニングの単独コンサートは道重さゆみさんの凱旋公演以来、実に8年ぶり
・今回広島で計4公演入った中では一番後ろの席(1階席・17〜18列目)。ただし、この会場は席の間隔が狭いのか、思ったより結構近く、表情なども頑張れば見える感じだった。
・ウェーブヘアめいち好き
・新曲(Swing Swing Paradise)けっこう好きかも
・デビュー曲メドレーアツかった。
・シャッフルの『忘れらんない』→『Take off is now』→『愛して愛してあと一分』→『大きい瞳』
が神過ぎた。
『忘れらんない』
小田さんのハマり具合が凄まじいけど、横山玲奈ちゃんの声も割と合っている。
『Take off is now』
最高にカッコいい曲。人選も良いなあ。加賀楓さんマジカッコよかった。
『愛して愛してあと一分』
言わずとも知れた名曲
『大きい瞳』
同期じゃないんかいwとちょっと思った
・生田衣梨奈さんここに来て段々歌上手くなってきてるよな
・ドッカ〜ンカプリッチオも定番の盛り上がる曲だから案の定ぶち上がったよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?