見出し画像

ラジオNIKKEI賞 全頭診断

ラジオNIKKEI賞は福島1800mで行われますが、この福島がかなりクセのあるコースとなっております。

洋芝適性が求められるのはもちろんですが、最後の直線が短く、いかに4コーナーから順位を押し上げられるかというのが着順に関係してきます。
そして、斤量も違うかなり難解なハンデ重賞となっております。
したがって、洋芝適性、小回り適性、機動力、パワー、スタミナ、タフさが求められるレースです。

かなり荒れそうな雰囲気がプンプンしております★
もしよろしければさくやの全頭評価をご覧いただけたらと思います☆

それでは開園開園~!!

ラジオNIKKEI賞 全頭診断

ラジオNIKKEI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?