見出し画像

マーメイドS 全頭診断

A評価だけであれば、現在10連勝中(A評価2頭出してるレースを省けば7連勝です汗)とノリにノリまくっているさくやの全頭診断が今週もやってまいりましたよーと☆
今週から阪神開催が始まりますが、今週は雨ばかりで馬場が気になるところではありますね。。。
しかも、最近は湿度が高く、馬たちにとってもかなり走りにくい条件となるかもしれません。

しかし、今週も頑張っていきましょうぞ☆
それでは全頭診断開園~☆

ちなみにソフトフルートよりも断然パフォーマンスを上げそうな馬がいますよ~っと★

マーメイドS 全頭診断

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?