novus_oryzaさん観察日記。【LIVE前日譚】

はじめに。
これは2023年6月に米米CLUBへ沼堕ちし、同年8月5、6日に開催された「a K2C ENTERTAINMENT TOUR 2023 〜WILD SOUL CARNIVAL〜」へ参加されたドイツ在住novus_oryzaさんの観察日記及び私の雑記です。

主な登場人物
novus_oryzaさん……ラテン語新米氏。ドイツ在住。行動力半端ない。2023年6月に沼堕ち。
ばむおさん……novusさんと私と一緒になって草生やす方。2023年6月に沼堕ち。

スターダスト東雲先生……novusさんとばむおさんが米米CLUBに沼堕ちするきっかけとなった神漫画を描いた方。2019年に沼落ち。悪魔くんかわいーの。
助六さん……ばむおさんの米米愛を知り、米米CLUBの過去雑誌インタビューを惜しげもなく大放出した方。レジェンド古米。Charさん関連でもお世話になってますw
私……これ書いてる人。JK時代に米米CLUBにハマるもずーっと離れてた。2021年に沼堕ち。ほぼ新米。

私がnovusさんとばむおさんを知ったのは、7月。

ばむおさんの米愛に応えるように助六さんから提供された米米CLUBのインタビュー記事の数々。
それらへの感想レポートがきっかけで彼女の存在を知る。

私も興味対象者から話を聞くのが好きなのー。相手が何を見てどう感じたのか知りたくてぐいぐい質問しちゃうのー。
でもいざ対面となると頭空回りして舌もつれるのー。それ故喋るより綴る方が好きなのー。
せっかく人間に生まれたしさ。想像力と文字を活用したいやんかー。

だから彼女の"推しを余すとこなく理解しようとする姿勢、自分の中に落とし込みモノにして文章で表現する"ってところがツボった。

なっかーま発見‼️

その辺りでnovusさんの存在を知る。沼堕ち直後にドイツから来ちゃう超アクティブな方、ってところに非常に共感した。

私も勢いでひゃっはーしながら突き進むタイプ。前夜に思い立って旅行行ったりLIVE行ったりは日常茶飯事。
今でも仕事終わったノリで海行って海水堪能するくらいの身軽さは持ち合わせてる。

沼堕ちしてドイツから米米CLUBに会いに来るって何という情熱。

なっかーま発見‼️

私の魂が歓喜に震える。
ここまで共感出来る面々と出会えた奇跡に。しかも、しかもよ?熱量や受け止め方は違えど同担なんだせ?
蝶になって花になるくらい私の興奮は止まらない。

ほぼ正午出勤の私とドイツの時差、そして授乳の為に随時起き出す母。そんな各々の生活サイクルもとてもちょうど良くて。深夜にひっそりと、密やかにたおやかに上品に楚々と親睦を深める私達。

夜中に大笑いしながらも日々は過ぎゆく。
千秋楽まで一週間を切ると慌てふためく姿がTwitter上に散見。
アハハーそこかしこに私がいるー!

6月の3公演から2ヶ月ぶり。しかもオーラス2日間。
今回はちゃんと人間様用おやつも用意したぜ!わんにゃん用も持ったぜ!

ばむおさんのラストシンポ感想ツイートで更に盛り上がりを見せる3人の狂喜。
いやいいから荷造りしなさい。搭乗まで時間ないのよ?
novusさんもラストシンポのDVD持ってるのか訊ねるとラストシンポだけは購入出来たとのこと。ん?だけは?

あかん。あれは確かに涙だけの解散DVDではない。が、楽しくて大笑いして切なくて泣くやつやーん‼️
米盛見て当時のファンと同調して良かった良かったって嬉し泣きするまでがひとつの様式美‼️
じゃないと心臓持たない‼️

ッダダーンダダーンダダーンダダーンダーン
〜どこぞの岩戸からのヌー降臨をご回想下さい〜

アマテラスでヌーな我らが神からの啓示がっ!

つーことで私の所有DVDのどれが観たいかをnovusさんに確認しつつ、WSCな袋に押し込める。
ついでに観たいとも言われてないし訊ねもしてないシュークのダンスDVDも袋に押し込む。
ドイツで踊りまくればいいよ。

そして迎えた8月4日。仕事終わりにnovusさんのツイートを見る。
なんと5日の宿泊予定先のご家族が発熱された為に急遽宿泊先を探しているとの事。

♬ッテッテレーテッテレーテッテレー♪
〜ヌー登場クライマックスいやマジBHB最高〜

これは私の宿泊先を譲れって我らが神の思し召しだっ!
(埼玉在住だがオーラス2日間を堪能する為に宿予約した)

早速申し出たところ、他のご友人にSOS出していて返事待ちとのこと。
なので、どうしてもって時はお願いするかもと。

お正月にWSC開催決定告知が来てそっこーおさえたホテルだからね!
横浜関内で夏休みの土曜日に宿泊代6700円は自分でもでかしたと思ってるwこの値段なら胸張って譲れる!お得たいせつー

ただ、宿泊者の変更は初体験なので、5日の朝、先に起きた方がホテルに確認しようと話し合い、おやすみなさいと会話を終える。

今回勇気を振り絞ってご挨拶したいと願った方々に会える。
勝手になっかーま判定した二人にも会える。
既にご挨拶が叶った方にもまた会える。

なーにーよーりー。
また米米CLUBを堪能出来る💕

おやつ持った!ペンラ持った!novusさんへの荷物も持った!ひゃっはー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?