見出し画像

初めましてー

皆様初めまして、サクヤと申します
えっと6〜7年振りぐらいにwsに復帰しつつある
1プレイヤーです
成績は一応2017BCFトリオでベスト8までいきました
そこから辞めてたんですがまたやりたいなって思って少しずつですが復帰しています
地区は3回行ってはいますが
2014年BCFネオス0-2
2015年WGPネオス1-2
2017年BCFトリオ3-3って結果です💦
貼ってある画像はトリオで使ったViVid Strike!です
一応トリオの成績は以下の画像に載せてる通りで
過去のネオスで使ったのは
まどマギとニセコイだったと思います
ただ個人的にはとても地区に出れて対戦していけれるのは有難い事で感謝すべきことと思っています
こんな私でもよければぜひ仲良くして頂けたら幸いです
ではこれからよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?