最近よく聞いてる曲

みなさんこんにちは こんばんは
最近私がよく聞いてる曲を紹介していこうかと思います(笑)

1、勇者 YOASOBI

多分聞いてる方多いかと思います。フリーレンの主題歌で有名になりましたね。何故聞いてるかというとYOASOBIさん特有のリズムの早い曲調が自分にはわりかし好きな曲調かなと思いましたね。基本的に早い曲って私は苦手なイメージなんですがYOASOBIさんの曲は聞きやすくていいなって思って聞いてます
あとアイドルとか三原色とか怪物とかもたまに聞いてます。

2、lost in the white


2曲目はlost in the whiteって曲です
何の曲かわからない人が多数かと思います。
これは、去年ありました恋愛フロップスってアニメの後期EDですね。一度聞いてみて頂けたら嬉しいです。
この曲を聞いてみて思ったことは、生きてる間に何か言葉にできることは言葉にした方がいいと思いました。
普段私達は何気なく色々な事を言ってると思います
感謝や文句 しいては悪口など言ったり言われたりとあると思います。
けどそれは生きてる時だけだと、亡くなってしまったら言葉は言えなくなるんだとそう思えませんか?
だから何気ない感謝とか色々な言葉を伝えていくって事を改めて思えた曲です。もちろん人を傷つけたりすることは絶対したら駄目ですね。

3、未来のヒーローたちへ


3曲目は未来のヒーローたちへって曲ですね
これも組長娘と世話係というアニメのopで流れました
この曲は素直になかなかなれない自分だけど、昔話風に曲を歌っていってるって感じかなって思いました。
ノスタルジックに浸りながら不器用でなかなか素直になれないけど自分の物語を紡いでいくって感じで
今大人になってもそういう部分はあると思いながらこの曲を聴いてもらえたら嬉しいです。

長くなりましたが他にも色々と曲を紹介していけたらと思うんでよかったらまたよろしくお願い致します。
では、今回はここまでで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?