ガチャ引いてみた!

こんばんは!月姫です!

今日は、ガチャを引いてきました!その名も…

つぼみ狐 其の二!!

はい!狐です!九尾もいます!
すごく可愛いです!

種類は全部で七種類で…


・橙蕾狐(だいだいつぼみっこ)
普通の狐の色
・凪焔玉(なぎほむらだま)
白に赤のすごく可愛い狐!
私はこれを狙っていました!
・流紫雨(るしぐれ)
凪焔玉の色違いの青色です!
・鍵穀蔵(かぎこくぐら)
茶色に黒というかっこいい狐!
・日月夜(にちがつや)
黒に金色の模様と、これまたかっこいい狐!
そして!このガチャのあたりとも言える九尾ですが二種類います。
・橙蕾狐(だいだいつぼみっこ)九尾ver
名前の通り橙蕾狐の九尾バージョンです!
・翠眼蓮(すいがんはす)九尾ver
白に水色のとても可愛い九尾です!

ちなみに私は流紫雨があたりました!
とてもかわいらしいです!この子達には全種類ポールチェーンがついているのでストラップとしてカバンにつける事ができたりします。

可愛くないですか?どれが当たっても後悔はしませんよね!

興味があればぜひ、ガチャを引いて見てくださいね!

それでは、花夢でした!