クリスマスボイス2020 感想

季節ボイス初参戦はクリスマスボイス。

今回は一緒にクリスマスを楽しむお話。
ちっちゃい頃はずっと一緒に遊んでたとか言ってるから、幼馴染なのかな。誕生日ボイスの距離感も納得。

コハックの友達が気になってる人と遊園地に行くらしく、2人っきりだと気まずいから、とダブルデートすることに。……当たり前のようにデート扱いされてるが???絶対周りからもそういう関係だと思われてるやつ。

行く前日はワクワクして夜更かししちゃってるの可愛いし、夜になって2人きりで絶景スポットに行ってプレゼント交換して……
小さい声でボソッと素直な気持ちを口にしつつ誤魔化しちゃうのも可愛すぎるし、最後の一言は本当にずるい!

今回は誕生日ボイスの比じゃないほどに甘々なので、聞いたらガチ恋する可能性が非常に高いと言える。こんな関係になれる世界線はどこですか???

そう遠くないうちに常設の仲間入りをすると思われるので、その際はぜひ聞いてみてほしいボイス。おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?