誕生日ボイス2020 感想

記念すべきコハック初めてのボイス。

ボイスの締め切りが発売の数ヶ月前らしく、8月6日にTwitter、10日に配信デビューしたコハック、本来なら早くても年末ごろが初ボイスだが、誕生日が9月29日だったが故に本来よりもだいぶ早くボイスデビューすることになった。

そのせいもあるのか、演技の拙さもあるし、声から緊張が読み取れる……んだけど、むしろそれが初々しさを感じれてとてもいい。可愛い。

シチュエーションは、さも当然のようにコハックの家に一緒に行って誕生日を祝うというもの。門から5分歩くとかいうかなりの豪邸に住んでらっしゃるらしい……さすがお嬢様。

「今日は2人だけでお祝いする」って使用人さんたちに伝えてるって言ってるけど、絶対そういう関係だと思われてると思う。

あと最後のハグはずるいと思います!こんなん絶対ときめく!!

総じて、甘めな雰囲気が伝わってくる、非常に可愛いボイス。コハックが好きなら聴くべき!
とは言っても現状誕生日のタイミングで再販されるのを待つしかないですが……常設してほしいものです。

ちなみにこのボイスの台本は、同期であり、月一で「おうとう」として一緒に配信している、ンゴちゃんこと周央サンゴちゃんが書いたもの。
最近何かと話題の彼女、台本を書く才能もあるんだからすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?