見出し画像

7/14 満月のリーディング《あなたに起こったネガティブな出来事は、何を気づかせてくれる?》

今回の満月はスーパームーンということで、いつもより大きく見えるそうですが、私のところは雲が厚くかかっているようで姿が見えませんでした…。
でも月自体がなくなったわけではありませんので、雲の上にいる大きなお月様をイメージしてアファメーションを行いました。

山羊座の満月は、地位や名誉、社会的に成し遂げたい明確な目標がある人にはお願い事をするのにピッタリです。
18:13までボイドタイム(月の影響力が弱くなる時間)ですので、明けてからアファメーションをお勧めします。

それでは本題に参りましょう。
山羊座のオリジナルスプレッドを使って3択リーディングをご用意しました。
テーマは「あなたに起こったネガティブな出来事は、何を気づかせてくれる?」です。
ズバッと出てますので、人によっては耳が痛いかも。(私自身のことを占った時は耳が痛すぎた)
おススメのパワーストーンもカードでご紹介しています。
以下のカードから気になるもの・ピンとくるものをお選びください。
左からA・B・Cです。

すご~い、全部二人ですね!


A.授乳する女性

ここから先は

2,159字 / 4画像

プチっとのぞき見プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。