見出し画像

私のワルプルギスの夜

魔女の皆さんご機嫌よう!
昨晩は魔女の一大イベント「ワルプルギスの夜」でしたが、楽しみましたか?

私は白魔女を目指し始めて、今年初めて体験しました✨
今までもずっとやりたいとは思っていたのですが、日々の暮らしの中、気が付いたらいつも終わっているという😅

白魔女になりたい!と公言し、活動し始めたことで魔女の仲間がたくさん増えました。
TwitterのTLでみんながお知らせしてくれるので、今年は忘れずに済んだというわけです。

朝から仕込んだハチミツ酒(私はお酒が飲めないのでワインの代わりにぶどうジュースを使いました)と、お気に入りのパン屋さんで買ったカンパーニュに、クリームチーズとブランデーに漬けていたドライいちじくを乗せたもの。
もう1つのカンパーニュにはビアソーセージを乗せます。(少しでもドイツっぽくしたくて…🤣)

キャンドルをつけたらと~っても簡易な祭壇が出現✨

画像1

この時点で午前1時。こんな時間にがっつり食べていいのかい?という心の声もありましたが、いいの!だって今夜は魔女のお祭りだから🧙🏻‍♀️🔥
日々の実り、素敵な出会いなどに感謝しながらお祈りの時間。
お味はもちろん美味しかったですよ!美味しいものしか使ってないからね😁
きっと妖精さんもきてくれたんだろうな~この後のカード展開が神がかっていたから!

画像2

今の私に必要なアドバイスをください、とカードにお願いしてひいてみた結果。
ヒョウ、ロードナイト、セレモニーのカードが出ました。
リスクを恐れずにもっと大胆になりましょう、彼らの行いを許しましょう、毎日の何気ない取り組みも、セレモニーを行うような気持ちで、お祝いしましょう。
今まさに、リスクを恐れてやらなかったことがあった私は本当に驚いてしまいました。
そして、その原因になった出来事を今現在も続けている人たちがいます。
それを許しましょうと…。
その出来事にさえも感謝して、自分の糧にしていきましょうということですね。

それからは深夜にもかかわらず、こちらのnoteを一気に書き上げてしまいました。

このnoteを書く原因になった人たちに読まれるとちょっとまずいので、有料とさせていただいています。

でもこれを書いたおかげで、すごくすっきりとした爽やかな気持ちです。
私が伝えたかったこと。タロットカードに対する大好きな気持ち。
もっと多くの人に知って欲しいし、大事にしていきたいと思います。🌙

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキしたら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンクから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。(ごめんなさい、ブラウザ版のみです!)

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

タロットやオラクルが大好きな人が集まって、わいわいできるサークルをつくりました✨
カード占い大好き♥なぎの占いサークル
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。