見出し画像

6/14 満月のリーディング

本日の20:52より、射手座の満月が始まります。
射手座のオリジナルスプレッドで、ケイローンからあなたの隠れた能力を教えてもらいましょう。
リーディング結果をアファメーションに含めてみるのもいいですね。

射手座の神話とケイローンの叡智スプレッドの詳しい解説はこちらから🌟

今回の3択はこちらです。(左からA・B・C)
ピンとくるもの、なんとなく気になるものを1つ、または2つお選びください。



A.別の道を選ぶ人のカードを選んだあなた

ここから先は

1,473字 / 3画像

プチっとのぞき見プラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。