見出し画像

毎月タロット 12月

年末に向かって着々と時が進んでいますね。
私は来年の1月でお仕事がとりあえず終わりなので、そろそろ次に向けて動き出さないとなぁと思っているのですがなかなか重い腰が上がりません💦
この慌ただしい時に動くのもどうなのかなぁと思うと…。

そのことも頭に入れつつ、12月の運勢を見てみました。

こちらは完全に私のために占っている内容なので、読みにくいかもしれません。
日記かメモのように流し見てもらえたらと思います。
何か感じ取っていただけた方だけ受け取っていただければと。

画像1

テーマ:ソードのクイーン
状況:力
課題:吊られた男
助言:ワンドの5
キーパーソン:ペンタクルのナイト

今月のテーマですが、もう少し自己主張をしていっても大丈夫なのかなぁという感じです。
今のお仕事でどうしても苦手な業務があって、そのせいで毎朝胃痛がしてすごく辛くなってたんです。それで行きたくなくなったり休んでしまったりしてこのままだと良くないなぁとは思っていました。
でも少人数の職場のため、私がやるのが当たり前のようになっていて…。
嫌だと言ったら居づらくなるだろうな、とは思っていたのですがもう我慢の限界で、思い切って相談してみたんです。
そうしたらじゃあ他の人を雇うから大丈夫、とあっさり了承されまして。
もっと早く相談しておけばよかった、とは思いましたがやはり他の人の態度がよそよそしくなり、多少居づらくなりました😔
だけどあと2か月だし、わがままを通してもらったのだから仕方ないと思い頑張ることにしました。
そもそも会社は仲良しグループの集まりじゃないですからね…。
重荷が下りたら胃痛も治りました。

現状としては自信をもって進んでもいいけれども、好きにさせてもらっているのは周りのサポートがあるからこそで、感謝と思いやりの心を忘れないようにね、というところでしょうか。
わがままし放題では周りの人も離れるし、自分の首も締まるしでいいことはないですからね。

新月のリーディングの時にも同じようなメッセージが出たのですが、何とかしないととあれこれ考えすぎて結局何も選べないほど疲れてないですか?ちょっと何も考えずしばらく流れに身を任せてみては?と受け取りました。
ちょうど今日、車に追突される夢を見たんですよね…。
疲れているのかもしれません。早く何とかしないとと焦っているのかも。
そして目の前の美味しそうな餌に飛びつこうとしてるだけなのかも…。

アドバイスとしては、テーマと同じで「もっと自己主張を」ですね。
私はこうしていきたい、というのをもっと周りにも伝えていったほうがいいかもしれません。
自分には厳しいと思うことにも恐れずチャレンジしましょう、というメッセージも伝わってきました。

今月のキーパーソンのところに人物カードが出てくるとなんか安心します(笑)ペンタクルのナイトのような人…。
絵柄を見ていると、自信たっぷりに見えるけど本当は繊細な人という印象を受けました。あと、お金のために仕方なくお仕事している人、という風にも受け取れましたのでここに書いておきます。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンク、または以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。
<PCの方はこちら>

<スマホの方はこちら>

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

ご質問やご相談がありましたら、こちらからどうぞ

内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

日々の頑張りを褒めてほしいあなたへ💖
アイス子の褒めパーラー(Twitter)に褒めてほしいことをお送りください。
アイス子ちゃんが一生懸命あなたを褒めたたえます✨
褒めてほしいことはこちらへどうぞ!



新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。