見出し画像

3/16 満月のリーディング

つい最近までコートを着ていたのに、今は上着がいらないくらい暖かくなりましたね!
町では半袖の人もちらほら…。着る服に悩みます。

さて、それでは満月のリーディングに移りましょう。
スプレッドはこちらからお借りしています。

移住先にディビアントムーンさんを置いてきてしまったため、今回のリーディングはホワイトセージさんにやってもらいました。
春の陽気のような、とても暖かな結果になりました🌸

画像1

カードの配置
月から恵まれるエネルギーの種類・・・カップの10
次の新月までに気をつけたほうがいいこと・・・ソードの4
手放すべきこと・・・ワンドのペイジR
与えられる贈り物・・・ワンドの6
次の新月までにやっておいたほうがいいこと・・・ワンドの4
私たちへのメッセージ・・・ワンドの10

ワンド祭りですねぇ🧙‍♂️
新生活を始められる人もたくさんいるでしょうから、皆さん新しい暮らしに向けてやる気が高まっているのでしょうか。

そんな皆さんに向けての月からのメッセージは「あんまり肩ひじ張らずに気楽にいこうね」です。
初めてのことは誰でも不安だし、怖いと思うこともたくさんあると思います。
でも心配しすぎないで。あなたは今とてもいい流れの中にいます。

頑張らなきゃいけない、物事を早く覚えて迷惑にならないようにしないといけない、その気持ちはとても大切です。
でもそれで自分自身を追い詰めてはいけません。
わからないときは一人でどうにかしようとせずに、周りの人に頼ってください。

次の新月までに気を付けてほしいことがあります。
それは「できるだけ人と対立しないこと」です。
この世の中にはいろいろな思想を持った人がいますから、どうしても合う合わないの問題が出てきますよね。
それは仕方がありません。理解できない人のことを無理にわかろうとしなくても構いません。
でも、「あいつは悪い奴だ」と決めつけて、嫌ったり憎んだりしないでほしいのです。

意見が違うからといって、あなたが間違っていることはないですし、それと同様に相手が間違っているわけでもないのです。
「受け入れがたいけど、私とあなたは考え方が違う」と思うだけで大丈夫です。
私はよく、理解できない人のことを宇宙人だと思うことにしています。
違う星の人だから、思想や言葉が通じなくても仕方ないと思えます👽
そう思うと、少しだけ心が軽くなりませんか?

それから、やってほしいアクションがもう一つ。
「願いが叶ったら、助けてくれた人たちにお礼を言うこと」です。
次の新月までに欲しいものが手に入ったり、地位や名誉を獲得するなど大きなことから些細なことまで、いろいろな願い事が叶うかもしれません。
それはあなたの日ごろの努力の賜物であるのは間違いないですが、それまでに尽力してくれたり、関わってくれた人たちへきちんと感謝の気持ちを伝えてください。
できればみんなで集まってホームパーティーでも開ければいいのですが、このご時世なので、贈り物とともに手紙を送ってみたりするのはいかがでしょうか。
気持ちのこもった贈り物、みんな喜んでくれると思います。

どんな幸せも、独り占めしてしまうと長続きしません。
感謝の気持ちを忘れずに暮らしていきたいですね。

以上、満月のリーディングでした。
乙女座満月は3月18日の16:18から。(18:11~21:26はボイドタイムなので、それまでにアファメーションを済ませるか、21:26以降にしましょう)
最後までお読みいただきありがとうございます。参考にしていただければ幸いです🌕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンク、または以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

時間とお金を自由にする秘密の方法、気になる方はこちらからメッセージをどうぞ🍀

内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。