見出し画像

11/18 満月のリーディング

なんだかあっという間に満月がきてしまいました!
年末が近づくにつれて、どんどん時間が短くなっている気がするのですが…本当に1日ずっと24時間なのでしょうか?😥

早速リーディングに参りましょう。
今回もこちらの改訂版のスプレッドをお借りしています。

リーディングの結果はこちら。

画像2

カードの配置
月から恵まれるエネルギーの種類・・・力
アファメーションに含めるべきテーマ・・・カップのペイジ
次の満月までに気をつけたほうがいいこと・・・正義R
与えられる贈り物・・・ペンタクルの10
次の満月までにやっておいたほうがいいこと・・・審判
私たちへのメッセージ・・・月

私自身もそうですし、最近ツイッターのタイムラインを見ていて思うことなのですが、皆さん将来やこれからのことについてどうしよう?って向き合おうとしている人が多いように感じます。
働き方や生活の仕方、私は本当にこのままでいいのだろうか?やりたかったことってなんだっけ?と見直したい時期なのかな…。
きっとこのことに対してだろうなぁと思ったので、今回は私たちへのメッセージからお伝えしますね。
ずばり「好きなだけ悩むがいいさ!」です。
そんな投げやりな😰と感じるかもしれませんが、これってもう自分で悩んで悩んで悩み抜いて、それで納得できてもできなくても、やっていくしかないということなんだと思います。
生きる道って誰かが決めてくれることではないし、他人に求めているうちは見えてこないものですしね。

今回の牡牛座満月から恵まれるエネルギーですが、力試しというメッセージを受け取りました。
今までコツコツと積み重ねてきたものや蓄えてきたパワーを遺憾なく発揮するときが来ているようです。
ちょっと私にはまだ早いかな、と思っていたことにも勇気を出して挑戦してみましょう。

アファメーションには「人脈・交友関係の繋がりを広げる」ことについての内容を含めると良いようです。
頭が固いな~という自覚がある方は、もっと柔軟に考えられるようにとお願いをしてみると良いかもしれません。
エネルギーの項目と合わせて考えると、自分の今まで培ってきたものをみんな(様々な年齢層・国内外に関わらず世界)に向けて発信していくことで、新しいつながりが広がっていく…そんな風に感じ取りました。

柔軟な考え方をしていくという中で、これは○○だからあり得ない!許せない!といった自身のこだわりを厳しくしすぎないように注意してください。
あなたにとっては正義でも、他の人にとってはそうでない場合もあります。
多方面から物事を見て、不当に人を裁くことのないようにしましょう。

もしあなたが様々な人たちに向けて発信をしたならば、「人種・年齢を問わないコミュニケーション」という贈り物を得られるでしょう。
さっき書いたことそのままなのですが😅
今までに感じたことのない多様な価値観に触れられますし、今まで毛嫌いしてたけど意外と楽しいかも!という人たちとも仲良くできそうです。
そしてあなたが輝いている舞台の裏では、協力してくれている縁の下の力持ち的な人々がいることを忘れないでくださいね。

次の満月までにやっておいたほうがいいことは、過去の見直しや清算です。
いらないものを処分するのはもちろん、もう手放したほうがいい過去の出来事や思い出はこの満月でサヨナラしましょう。
次の満月まではリニューアル期間と考えて、新しく始めるために整理しましょう。
お部屋の模様替えなんかも楽しそうですね。

画像1

今回のバックカードは、ワンドの6逆位置でした。
シャーマンのような人を皆で称えているのでしょうか?
このような権力者やあなたを導いてくれる人にすがるのはやめて、自分の力で立ち上がりましょうというメッセージと受け取りました。
あとは、カリスマとかスターのような人に騙されないように注意です💧
きちんと下調べしましょう。

以上、満月のリーディングでした。
牡牛座満月は11月19日の17:57から。(17:57~23:32はボイドタイムです。アファメーションはこの時間が終わってからにしましょう)
また、今回は当日の夕方から20時くらいにかけて部分月食が観測できるので、ぜひ月を見上げてみてください。
最後までお読みいただきありがとうございます。参考にしていただければ幸いです🌕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンク、または以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。
<PCの方はこちら>

<スマホの方はこちら>

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

ご質問やご相談がありましたら、こちらからどうぞ

内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

日々の頑張りを褒めてほしいあなたへ💖
アイス子の褒めパーラー(Twitter)に褒めてほしいことをお送りください。
アイス子ちゃんが一生懸命あなたを褒めたたえます✨
褒めてほしいことはこちらへどうぞ!


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。