見出し画像

2/15 満月のリーディング

最近仕事が変わり、まだ暗いうちに出掛けて、暗くなってから帰る生活をしているので、お昼間の日光が恋しいです。
早く暖かくなってほしいなぁ。

スプレッドはこちらからお借りしました。

画像1

カードの配置
月から恵まれるエネルギーの種類・・・女帝R
感謝すべきこと・・・世界R
次の新月までに気をつけたほうがいいこと・・・ペンタクルの4
手放すべきこと・・・カップのクイーンR
与えられる贈り物・・・ソードの9
満月が起こる日にやっておいたほうが良いこと・・・ペンタクルのペイジ
私たちへのメッセージ・・・ソードの7R

何とも不穏な感じですね…。
前回の新月リーディングといい、やっぱり私の心身の影響が出てしまっているのでしょうか😅
今を乗り越えるのが辛い皆さん、一緒に頑張りましょう!

生みの苦しみ。
今あなたは、0を1に変えるために必死に頑張っているのかもしれません。
それは10を100にするよりも大変なことと言われています。
そんな状況を楽しみましょうなどと言われても、到底そんな気分にはなれない、そう思っているのではないでしょうか。

でも、それでいいのです。いつでも楽しくいられたら最高ですが、苦しくて辛い自分を許して認めてあげましょう。
たまにはお休みしてどこか落ち着ける場所へ遠出をしたり、ごちそうを食べて自分を甘やかしてもいいんですよ💖

そして感謝すべきことは「自分が今うまくいっていないことについて」です。
は?意味わからないんだけど、と思いますよね。
現状がうまくいっていないということは、これからいくらでも良くしていくことができるということ。
早めに問題点がわかったことで、致命傷になる前に対策が取れるということでもあります。

ちゃんと気晴らししながら、余裕がある時に自分がなぜ今辛いのか?何が今うまくいっていないのか、そしてどうやったらそれは解消するのか?といったことを深堀りしていきましょう。
「いろいろ大変すぎて何が辛いのかわからない」ことがあなたをもっと苦しめている原因かもしれません。
時には信頼できる人に相談することも大切です。
自分一人だけでこのやり方が正しい、これしかないと決めつけてしまうと行き詰ったときにどうにもならなくなります。

今回のカードの配置は「一人で抱え込み、自分を追い込んでいく」というイメージをすごく感じます。
時には他人を頼ることも必要ですし、譲れないところは譲れないとはっきり主張してもいいのです。
優しく思いやりに溢れたあなたですが、周りに合わせすぎて疲弊することには注意しましょう。

満月の日には、ぜひ今までの振り返りと目標や計画の見直し・練り直しを行ってみてください。
一つずつ洗い出していけば、「私はこういうことが好きだったんだ」「こういうことがやりたいから○○が必要だな」などの自分の願望が見えてくることでしょう。

以上、満月のリーディングでした。
獅子座満月は2/17 1:57からですが、ボイドタイムが1:57~5:42までなので、アファメーションは翌朝に行うようにしましょう。
最後までお読みいただきありがとうございます。参考にしていただければ幸いです🌕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

スキ❤したら10分の1の確率で合言葉が書かれた画像が出現します。
出た方はケーススタディーとして、占いnote(有料記事)を書かせていただきます。
ご依頼をくれた方にはプレゼントしますのでご心配なく😊
一番下のクリエイターへのお問い合わせのリンク、または以下のメールフォームから合言葉・お名前(公開するときは頭文字だけにします)・占ってほしい内容を送ってください✨
この記事のコメントへ書かれたものは無効です。

鑑定後は感想をメールで送ってくださると嬉しいです💕

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

運勢と月からのメッセージを毎週お届け。お手紙も届きます🌙
カード占いと月のリズムライフ なぎの占いサークル+(プラス)
興味のある方はぜひ覗いてみてください🔮

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃

時間とお金を自由にする秘密の方法、気になる方はこちらからメッセージをどうぞ🍀

内容によってはお答えできない場合もありますのでご了承ください。


新しい土地で心機一転、新しいスタートとなりました。 今は一人暮らしのためにお仕事頑張り中です。 もしよかったら応援してください。