《37あの問題、国際社会2024.3月10日これからについて》

《自民党より、米国との喧嘩をしないでください!》

《森組は、ノナシなら、坂本家とは、てをきりましょう!》◯◯◯

《日蓮正宗が言う の と、アウト!》公明党

→◯◯◯《公明党 の アウトといいましょう!誰もが!公明党学会以外は!》

《神社の敵や問題、仏教の敵やが、天皇家憲法なので戦争論になるため、社会にかえり、同和政治に隠れた

宮内庁問題の解消》

《そういうことー!》多数

《ぜんぜんわくー攻撃で、TEMPLE側はやられてしまう。》TEMPLE側がくようだら◯

《これからは、がくようーしよう!を攻撃されて、頭をやられた。頭をやられだすと、回復にはしばらく時間がかかる。+ あ、ぜんぜんわくーを倒そう!》◯

◯◯◯やられてもやられても、学会の問題したくて、飛び出してくる人々との出来事。

森らも伊藤らも ◯◯◯らは。
《いずれ!日蓮正宗側だ!》

山岸チーム《ご住職側ですけどー、
ぜんぜんわくーよーリピートと、ふざけるのですよー》☓

《現場で、オカルト攻撃解析を判らなくなる!どれが、本体敵かが。》

カタカタカタカタ天皇チクタクライン

《出遅れるなー》爆音これから

《かけ》《かくな》だらけ

《ご住職ここまで学者まで、極道扱い》
《ほうどう院いけよー》
《ここまで、学者扱い、ご住職まで学者扱い。》
《平等院いけよー》

観光もですね、敢行で。◯◯◯

数日やられた、臭いライン↓
学会側の臭い 
臭い付けされてます的な訴え開き直りな臭い
→ガス漏れ連絡臭は、戦争ライン

《天皇家ライン》
警察 携帯盗聴
救急車待ちライン 池田ライン
古川財団ら ユーチューブ漏洩臭い
《創価学会の》ら

《はたらを入れろ》
《あーソックー》

《なんの臭いだ》多数
つまり、凄まじい地獄を訴えている臭い
犯罪を訴えている臭い。

《学会の会館の臭いという人々だらけ!》

ストーカー電磁波攻撃で体内に?

2024.3月10日 (日)携帯◯◯◯のを
保護して頂いたがそれが盗まれたライン。朝

《家通勤経路毎日ストーカーはた古川極道が侵入したため》
《僕のだ。》極道を遮る発言

これから↓以下
これからを押しのけて。

アコレ警察ら経由アメリカ創価らあり。
しゃーこちゃんら、◯◯◯身内皆殺しな会 

人体局部油絵の具ホース注入攻撃

黒田はたら♀♂《はたで殺してやる》発言に、これから

《日頃のご愛顧ありがとう、ただし、これら天皇の》爆音区内放送ライン

《ありがとう!》山口組

《分かるよ、創価学会!》
保護してほしい!

《はたで殺してやりたいよー》♀

《◯◯◯ー》2回、メール泥棒され使われているらしい!
警察?

《違う!創価幹部だよー》
→TEMPLEラインを引っ張り、毎日職場にくるライン

職場辺りライン古川

《逆にはここを殺しますよー》
《違うよ》
《山口組のだっつーの!》
《だっこーの!》

板橋区夕方《よいこはおうちに帰りましょう!》、山田電球ら創価《残業するな◯◯◯側》毎日活動
区内放送は、◯◯◯側を世界に偽る放送として、始まる!

《ISだー》だらけだった。
国際連合軍部指導が当時繰り返された。
地下鉄はこの地域は今も乗れないほど凄まじい誹謗攻撃

《天皇側て?》

創価国際ラインに切り替る区内放送
《同級生で殺す会本当は》

《グッデイラインだ》
《グッデイだ》

人体オカルト攻撃最大のため、ごめん!
◯◯◯

944♀
ロユーチューブ古川警察らで◯◯◯漏洩
ユーチューブラインと別に、
TWITTER漏洩、めざましテレビら
 《人体戦争論した、全部、ごめん。》、はたの♀ら《山口組だ》、《保護したのを取り返す》、
《死ぬ死ぬ》
これから

《全部、これからだ》

《そしたら、ここ、僕のところの会社だ。》
《学会員だよ》
 →創価本部名簿あった前田側あるライン

《山田はおりるよーいだよー!》
《おーい、日蓮正宗ー》自民党斎藤軍部

アメリカで山田大学学会側は、創価学会側からおりるライン

アメリカでTEMPLE側、学会側が、
創価学会に、追い出されないでほしい!
◯◯◯

みな《ここをグッデイは間違えた》

給食食器オカルトはた攻撃入る!

個人誹謗で個人携帯を盗んでいる、
オカルト天然人体攻撃戦争化している。

《リーサルウェポンのライン》

《学会の問題だったよー!》

《ここまで、学会の問題、書くと殺す!と入ってきたライン》

《いつも昔は◯◯◯にしていた攻撃だそうだはたつよしが。》
池田小学校殺人事件、カレー公園殺人事件
《あれも彼らの指導だったそうだ。》
《痛そうな人》

《車イスに、しちゃおっか!》古川創価軍部♀徳丸

ゴーゴー創価ステルスは、天皇家ラインだそうだ。動いた10:14

《この時間らのごめんなさい!》がくどうーとうこく

《アバズレーアバズレー》はたつよし

《◯◯◯ちゃんらだ、死んで》天皇家側ライン♀◯◯◯、《なかなか会いにいけない意味》

《◯◯◯生まれたときから、山口組へ指導で殺す会》

《全員池田を殺しますよー!》全員

↑《前田問題なら、学会ない寺、池田廃家に!》

《天皇家指導前田側、前田側折りますよー》
↑火花交戦

◯◯◯は、前田家

天皇家ラインに対して
山内軍部側ありアメリカ側JAXAら創価嫌い、ドクター

天皇家雅子
《アメリカはどうして、日本領空に》

《アメリカで全部殺す!は、天皇家池田ら小室ら》

《領空と、時間は違う!》
アメリカ側JAXAら創価嫌い学会ドクター

時差ありますね。◯◯◯ら

天皇家《時差ね、自殺ジサツくらいよ》

どよめく全部
ここまで

《これからいいよ》斎藤軍部側

凄まじい古川斎藤軍部ら 
《ユーチューブかけ!殺す!》

《極道問題殺す!》誹謗攻撃なんだか続き
JAXA側漏洩波音ラインで騒ぎ

《天皇家殺す!!》

《はたらが、天皇家側創価をJAXA側創価を追放するラインへ、

がくどうー森の軍部古川と、
斎藤軍部を、
アメリカ創価指導公明党事務所指導で、
劣悪側?と追放している。》

《あなた問題終わった》

《動こう!》

以上

《前田側あとで》
《◯◯◯ら はた 狩野派
世界戦争も世界的孤立な世界戦争も、
神社も天皇家側も縮小中!
法華経の国のあるところへ》

《大名行列されているのも、苦難でしたね!》◯◯◯

《天皇家問題より、池田問題先にしよう。》たけし

《池田廃家しよーう》張りきり山口組

《山田電球は終わっている》
《ふじょいんこうー!の会だ!》
《山口は、闘えない》
《ふじょいんこうーらは、創価問題だ。》

職場にも侵入する漏洩ライン↓

◯◯◯携帯には、メトロライン放送なほど、風俗店数社同時に、攻撃し、

創価天皇ライン《はたをいれよ》が、
入る。
JAXA側で、社員創価幹部らが、追放されているからが、原因らしい!

《坂本家は、池田として頑張ってきた!》

《安倍は、坂本池田の皇族は、テロリストでしょう!と闘った。》

《安倍は、殺されてしまった、アメリカトランプ大統領ら創価に。》

アメリカ中を創価で皆殺す会を、
アメリカはいいんだろうか。

《◯◯◯さん、池田はもう折れたんですよ!》

《国際カルト皇族過激発言が、日本全土問題は嫌だ!◯◯◯に言うアメリカ人は、ごめんなさい!
世界軍国も、過激派世界一軍団も、無理無理無理です。》

《アウト!》
《こういう問題なら、国会アウト!》創価

《そう言う問題なら》
《創価、国会を出よーう!》
◯◯◯国会を創価でましょう!

《◯◯◯さん、うち一アウト!◯◯◯さん、社長代理》11:46

そんな書面ないです。

《えらそうに!》♀

ゴーゴーステルス天皇家《えらそうに!》

→これから

《山内創価幹部は、はたに折れた、折れた》
《池田は折れた、折れた》

池田無関係です。坂本家も山内も無関係です。同級生ない、
ヨット友人葬事故、イシバシ、石塚、石田、飯塚軍団も。
神社皇族テロリズムに?
靖国に?中国に?

《たけしは学術側》
名前殺し、身体を殺す殺人法
 創価指導らしい 仏教誹謗
《側は、殺人法》

《おめこー、おめこー!》天皇家ゴーゴー指導TEMPLE側→区長坂本らの
観光大使 坂東玉三郎らへ
指摘すると、消え去る!
ステルス

12:03
《時給制くらいなの?》

《会社を漏洩しているのは、山口だよ》
《ゆるキャラらのなら、撤収、撤収》
坂本組ヤクザ 
誰?山田昇ら?山口はん

妬み《学会の問題でクエルの?凄いね!》

《学会も世間も、学会の問題は、会社をクビにするよ。》♂

昨日昼過ぎ
経営陣《死ね》入られた。
経営陣に《学会員を殺せー!》

《センダ、学会の会社を出てくれ!》

午前中振り替え検討していた。

オリンピック選手創価幹部他会社経営陣が、人体攻撃

ああ、振り替え分を夜に、貰いたいと、
部長に打診していた。給料が少ない、あなたは、社長だと、言ってきていた。

《学会の問題は、登校拒否なの?》♀
ステルス泥棒が家宅侵入する嫌がらせ
13:20

 天皇家ライン創価会長ラインが
TEMPLE♀呼び出しする
《ああそーう、◯っちゃん側と、オリンピック創価選手に、会社を背負わせて、
その会社の社長だ、と殺す!殺す!と、入られているのね。》

《学会の!》♀ 凄まじい人体攻撃


《センダから違法だー》♂いわもとららしい
しねは?
《違法ないよ!学会の問題は出て行こう!》
《いぬは、ここ、出て行こう!》
警察赤レンガやすえ夫

《イヌ出て行こう!》13:33

ストーカーをして、やすえが古川邸から漏洩警察ラインを、郵便泥棒の山口はた前の夫から盗み出した住所へ、
《◯っちゃん》《ゆるキャラちゃん》
と、呼び出し、はたつよしを呼び出し、
《覚醒剤やーれー》と騒がせて、
 公明党、警察、創価に囲ませた。
 風俗店からIPアドレス泥棒や、金融泥棒がバレないようにか!


《HONDAが相手しますよー!》♀ホンダ
ありがとう!

山口組HONDAは代理名乗る♀
《HONDAが引っ張りだした話か、書いとく、こっちも》

《おーい》♂

《そしたら、山田を殺しますよー!》爆音
♀ヤクザラインな創価幹部池田ですよー らしい!

《そしたらまず》《おーい》♂13:39

《おーい、センター長出よーう!》

《オオイタケンまでー》爆音
Yahooイズミテック注文メール泥棒 警察


《ミセ日蓮正宗、これは極道となってたでしょうけれど、自民党の後ろは、学会幹部》人体攻撃 
ガンガンヘリコプターライン

 《これでここらへんでわかったね!やすえが出よーうー!》♂
《やすえが出よーう》
 ↓
カラス《カーカーカー》
 ↓
無反応

カラス《チーチチ、チチ》キツそう

《おれはーおれよーう、なれたー》
《学会だあよー》
《学会だあよー》ら 入墨軍部ら

《チュチュ》カラス

電磁波人体攻撃 山口はたら
《ヒュヒュ》

これから
《やすえと警察、芸術、山口はたら警察も、◯◯◯に関わらないでください!
追放も、イヌではなく、◯◯◯らをでひなく、創価でしてください!》

《いーよ》

13:59 ユーチューブ漏洩古川ライン
《◯◯◯で山田終わってたー、なので、自民党だ》
♀金融斎藤ー創価幹部桜井

《山田ー、殺すよーいだあよー》
山口那津男ですよー
→自民党さーん14:02
《自民党にふれよ》

《ぜんぜんわくー!》♀山田電球

14:03 斎藤金融桜井
《ユーチューブで喧嘩するなよーい、なくなったよーい!》

《クビってこと?》♂山口組

《そうだよ》安部看護師老婆TEMPLE

→《ここが、警察殺す会に使われている》赤レンガ浮気された警察妻ら

《自殺する》安倍看護師♀

《イヌー、》
《まいった》
《おいおい、全部かきだすなよ》
《パンティまで》
巣鴨赤パン先生?
町田医師ほうどう寺
《グッデイ、殺せー!》
《グッデイ、は、重田よーい》池田徳丸ふみこ
山口組《グッデイ殺せー》

《あかん、◯◯◯》はたつよし

《貴方方なら、アフラック!》アフラックら 

14:12《学会問題を言うよーい!》
《自民党本部》

《ストップ》♀山岸らしい、斎藤
アフラック山岸ら斎藤側
《それなら、山口組なくなるよー》

凄まじいちんまん攻撃!
→これからこれから

《グッデイは、山田問題、出よーう!》

14:16 《自民党の楯突いたの出よーう!》

《お願いなら、◯◯◯ちゃんの会でしょう、終わった、》
→ちんまん攻撃消えた!

《ガックったー》
《◯◯◯ー》山田電球創価幹部
→ちんまん攻撃!《山田終わっての意味それそれ》多数
《学会員入れようーだめだよ》

《よし、はっきりしてきたので、ご苦労入れようでないよーい》♀
渋谷TEMPLE殺す会皇族戦争
1420 かこ

《無数に泡のように、ちんまん攻撃大量攻撃できるよーいだ》

《かこー》爆音♀

《この問題》SGI多数リピート
《グッデイ助け合いの意味逆だー》♀爆音
《とうこ》リピート多数
《クビ!》♀オリンピック?
《社長さんびっくったー!》多数
《重田でしょう》多数
《道路でごめん◯◯◯》
《重田、自分側殺して、言ってきたよー!》多数

《まずは、アフラック!》

《道路でこういうことの、よう、かくな!》坂本スケートエビショウ警察1427

オカルト攻撃の数十年の正体◯◯◯

14:37
 《そんなに虐められてるなら、社会を出て行こう!山口組だよ》

これから
《山口組、殺し合いよーい、さしますよー》

人体攻撃ちんまん消えた!

《池田指導者》

《社会出よーうは、やっぱ画家だよ、画家が出よーう!》自民党

自民党優しいね はた側だよ山口組というよりらしい

《犬神家の一族》スタート戦争らしいので。
14:57 《お寺はよろこんだ》
仏さまザマあの会《爆笑ー》自民党

《ここまで、イヌラインを出よーう!》
学術日本側
《今回ので、このラインので、悪かったね。》

学術《今回ので、イヌ側出よーう!》

《学術問題は、画家なので、全部、中国出るよー!見張る中国が。》15:01中国 高官ライン

《やはり、イヌごめんねのラインくりいで、申し訳なかった》多数

《ストップー》中国
Alligatorのない、アリゲーター◯◯◯

山口組が、かこを探しでてくる
《あのよにデテイク》

《カラスも来ない殺人教唆だらけ。
人間はいないほぼ》

《天皇のもぬけの殻なんだね》

喪抜け?
石碑建てて、国内への遺体ご連絡ないんですね。韓国人説なほどで。嘘だらけ

《天皇家問題は》天皇家紀子
創価板橋区放送

《山口組問題にしてやる》
《仏教徒だよー学会員じゃないよ》
《山田電球!》

アフラック?
はたぜんいちは、仏教徒と説明する創価幹部エビショウ経営陣側山口組稲川
、《日蓮正宗反イスラーム》もいう。
立命館大学客員アル中教授尾崎が、南アフリカ人と結婚した関係妹あり?
天理教を、南アフリカに追放している。

はたつよし《ダイナマイト腹に子供に巻いて殺せー》真夜中天皇家夜に夜露死苦ラインで、騒いでいる
15:27
《学術はない、学会問題は》

《天皇家は、学会員だよ》

《学会員は、買われると、天皇家側だ》

《IS側を、はたつよしは追放している。》

《天皇家はIS側追放したはたつよしらを、買っている。》

池田徳丸《はたつよし、そしたら山口組だー》

爆音山口組配管ライン?創価本部
《はたつよし出し魔だしまーーー》15:40

◯◯◯損害賠償問題していただきたい。

《◯っちゃんは、この警察の嫌がらせでつらいの?》
《もう出よう!》♂今回らだよ、《当たり前に創価幹部だよ》山口組
《死のうってことだよ》、
《◯っちゃんのいとこくらいの警察だよ》
→全く知らない!

警察に、通報したら、
山口はた、区長ら、山口軍部、赤堀創価幹部ら、
池田、古川創価問題山口軍部らに、
囲まれた。

《嘘ーー》
なんたらかんたら

15:49
《おい!》♂自民党
♂死体臭いゴーゴー《そしたら、このライン問題は、がくどうーだよ》

→◯◯◯《ゴーゴー全ラインお断り》

《◯◯◯》池田♂ ら

《自民党は、創価学会追放ーよーいなので、働くなない。》

《ご住所》♀
→私のIPアドレス泥棒した風俗店らしい!
→自称ほうどう院ホッケコウの板橋区役所 生活安全課職員と説明した。
避難申請した後、現れた。
→銀行開設が止められたり、カード会社から漏洩された。

《いやや、創価学会はごめんなさい》
警察坂本だよ♀
《へえ、◯◯◯に話していたー》

↑これから
◯◯◯《私は、創価学会ではないです》

今回ら《損害賠償問題であれば折れませんよーい》、池田徳丸《創価幹部は折れませんよー、◯◯◯》、
今回らSGI爆音
《台湾で、これから殺すよーいだよー!》凄まじいテロ戦争声明

《おい、ごしゅかん側ではなく、
自民党問題だよ、山口組だよ》、
《ごしゅかん側出よーうー!》

《なぜ学会の問題だー》

《おい、こんなに成り代わられた!》♂
自民党幹部息子岸田

《自民党は、創価問題よーいなんですよー!》
《戦争は、自民党だよ。》キチガイ
今回の頭らしい

《2ちゃんに書かないで、》キチガイ頭
《山田だよー》誰?
《ヤマウチ》池田でしょうね

《戦争は、公明党だよ》
◯◯◯に戦争は、公明党オンリーですよー 爆音

《ああそうなの?》今回らのと、山口組多数

《今回らので、出るよーい、出会えようね!》リピート多数

山口軍部は、池田人材ウィルから、ウィル山田幹部《天皇家ラインに入られた》
エビショウ坂本社長風俗♀→読売新聞ない、ダフ屋ライン幹部らしい!肥ふとい声山口→今回らので、
朝日側にうつるんですよー、社長なんですよー♀ヤマザキですよーい!!ヤマウチじゃないよーい!らしい
16:30
ぜんぜんわくー山田ではない山田が
ウィル山田ライン→山口組が天皇家と探している2ちゃんねる書き出した山田ら

山田幹部 数名いる
薬局
人材多数
取りまとめ創価山田幹部は、山田電気かと

《◯◯◯と話すと殺す会らしい意思疎通も、公開処刑している、駅ナカなど》

《◯◯◯、そしたら、学会全部取り締まる運命いるので、取締りますよー》自民党
大爆音《よーーー、エビショウ風俗》♀
♂《公明党ないほう、取締りますよー》
→これから

《坂本出て行こう!》
《エビショウで追放な!》坂本区長

オンリーライン

《学会問題は、全部ー》
《学会は、全部出よーう!》
《天皇家 全部ー》
《天皇家全部ー》
16:47
《学会問題は天皇家全部ー》
多数リピート

《天皇家おりるなーなくなったよー
書いといて!ヤクザ嫌いなので》
ヤマウチでしょうねー、がくどうー♀

《がくどうーは、ドバイへロから、戦争で飛び出した、古川財団で、
ナンキン問題で、為替詐欺戦争
朝鮮新聞のドイツ関係。

予見外れは、がくどうーは、ゴクドー
邪道は、国土問題
国道問題は、池田隊長問題で、
道路こうめーほど、酷いリケン詐欺は
ない。
ビックリモータもビックリ!!レベル

古川財団は、北米充電器売り
サンチョウメ資産で、
三丁目戦争中
カナダHUAWEI裁判など

プルトニウム朝日容疑ありな、
全国詐欺な問題中》

ご住職《笑っちゃったよーー》
久しぶりの独笑ー!!

素晴らしい絶世な絶景

《学会問題全部しよう、全部》

《ごしゅかん側学会問題なかった。
ごしゅかん側出よーうよ 極道
→これから
ごしゅかんは、これから側だけ。
極道だけごめんね、なってんですよ。

がくどうーと、森の軍部問題にある、
エビショウオカルトはた

エビショウ風俗にとまる、
学会軍部ら→オカルトラインはた

ご住職側は、これからだけ、
ごめんねーで、斎藤と問題になってん
ですよー!

がくどうーら森の軍部 
学会軍部 オカルトはた
恵比寿芸術創価オカルトはた

17:55  森自民党《学会問題だー》

↓ゴタゴタ山口組らまとめ
古川財団皇族で全部山口軍部創価本部

《朝日新聞、詐欺だー、出よーう!損害賠償ですよー! 》

朝日《嘘だー、学会問題は、出よーうだー》 どこに?

ゼレンスキー?らしい《ウクライナ》

《国会がゼレンスキー呼んだが、嘘だー》18:00
《友情ないだもんね》
関わりなさすぎた!頭のなかも

3月11日0:31 
《学会はエビショウ板橋区政治同級生の会は終わってー!
雅子らと。
山田電球らでアバズレを探している!
#白石 #アニメ#次はゲーム狙う》

《《創価学会は我々は殺すー》くらいは、いいよー》
《はっといて》

《頭負けている、創価に》

待ち構える創価《今頃かー》

多摩創価?パレード創価
《山田問題殺しますよー》リピート

取締り中

アメリカ《漏洩がそんななら、創価学会全部逮捕しましょうよー。》

できないまだ多数すぎる


アメリカ《グッデイは?》

《グッデイはこのアメリカの話知ってたので、学会はおりないですよー》

《学会は、がくどうーは、身延ご住職を殺しましょうよー!はっきりと、中山道場をと、言っといた!》、
《斎藤自民党にですよー!》池田自民党
1:06

3月11日(月)17:17

朝から、《僕の携帯だ、全部全部全部、ここらへんので、全部、創価学会の》

スマフォアプリも起動しないフリーズした状態になる。

《創価学会の》

夕方から メトロ発展場ラインについて
家の外は、区長、警察、山口はたストーカーエビショウライン
警察創価《福田和子になって》ライン

海外は、雅子アダルト為替サイトライン
井上ボクサーライン

家の中は、はたぜんいちと、路駐警察らの猥褻ラインーエビショウ風俗♀IPアドレス泥棒、
坂本区長と《ご住所》エビショウ実店舗

トラコスー海外労働者側船場ー凄まじい
数千世帯とのジョージライン

古川財団山口組ー恵比寿ビル《ふじょいんこうー、はたら》ライン

山田創価幹部ーエビショウライン

エビショウ漏洩と繋がるライン

《学会の問題だから》エビショウ客
数人

《警察は、500人 ご招待》

滝川さんはエビショウにいた人らしく、
 起業した風俗店が、破産活動、漏洩に使われている!

数時間続く
↓2ちゃんねるリアル山田電球
エビショウライン

井上ボクサー
《サクヤ風俗店娘営業の用心棒をやれと言われて、入墨入れたりで》
→山田創価幹部指導者
→サクヤ風俗店娘側 徳丸創価軍部
→創価ライン《◯◯◯ー》を拾う家らしい、世界中に聞こえるのに?
ぜんぜんわくー、

《ストップー》けたたましい轟音17:26
→ブロックした創価学会noteからか?

ストップは、恵比寿創価幹部
《朝日生命ガックった!》

《サクヤのいる風俗店》
《ガックったばかりいる、風俗店》警察
調査中?応答なし
《警察、警察》
《やはりエビショウらしい!》

◯◯◯

17:21

自民党取締り入る
JAXA側古川へ説得
《わたくしどもの地球、何をTEMPLEの…》
自民党《折れだした、折れだした》

地理編集ユーチューブ
学校漏洩

感づいた創価と対立
TEMPLE、TEMPLE側《自民党取締り聴いている》

古川財団本部《丸の内》偽法華経集団なほど

道路降りてきた!
取締り終了 現場 そこら辺は

坂本区長指導 エビショウ軍部

学術、がくどうーら


自民党《◯っちゃん側を切り離す!
取締り強化が狙い!》
TEMPLE側ら 取締り側へ
《汚れ!》らまで、折れる多数


打ち合わせ難航中

夜20:45 タキオさん《ゆるゆるどこや、そこら辺ので、あなあけろや》
エビショウ聞こえないらしい


《学会はカウカウ》極道ららしい
石岡極道入墨軍部ら?

15分くらい
《しゃーこちゃん》

《死刑です、みや!》山田電球

《私どうしたらいい?》みや

《先に死んだらいい、関わらず。》


はたつよし《?》騒いだ

 チェーンソーや、ナタで身体内蔵
きだす、オカルト攻撃

ヤマウチ幹部アダルト幹部らしい
 池田徳丸指導
《おい、終わった!》

2ちゃんねる追跡漏洩

《◯◯◯ー》?池田博正《汚れー!》
《タキオー》はたつよし

《考え方ー?》風俗店→♀

会社トイレ情報などから、呼び出され、
あそこ奇形問題で、
風俗店へ区長軍部呼び出し、
政治に、殺し合いを指導させる。

ほうじょうならぬ雅子ら
《同級生はおわってー!》

《池田ー》
《全部ー》

《はたつよしでていくな》学会♂
《ほうじょうならぬ雅子らくらいやろ?俺等問題ないや》

↑これから

《政治が、エビショウをおろしますよー!》21:25 自民党
《申し訳なかったー本当にすごいな》

池田♀《どこら辺よ、申し訳なかった》
《工エエェェ(´д`)ェェエエ工ココ?》♀

《池田家泥棒だーばかり》

《私どもは、池田問題驚かなくなった。考えれば、ああ、そうだなと。》

池田《がくショー問題よーい、じつは、池田家、ふみこですよー!》多数穴から
→これから21:29 多数わきだす
オカルトパンパン

爆音創価ダクト《◯◯◯ー》学会本部

21:35
《まだやれそうなんだな》斎藤

《殺しますよー!フィナンシャルエージェンシーですよー!》♀山田らしい
大爆音大爆音

《山田ですよー!》

《池袋》ぬ

ソフバンートラコス爆音電車ライン
凸版ノマ発

《◯◯◯お嬢さんー》
裏《ご住所ーの人だらけ》
エビショウライン

21:44
ミネオカ経由ケイコさん
《親父さんあんなに仕事やめてと、頼んでいるみたいよ!》

高校側保健師赤軍
ヤマウチ《みや、死ぬよーい!》
池田《させましょーう!》

池田夫《◯◯◯側の創価幹部、全部殺すのはいいんだよなー》
特別 池田軍部らしい

→自民党さん!

《極道みたいなやつらなので、あのえ》

《まだ、はっきりさすの!》

《ご苦労、ザマアみろの会、下ろすよー》

《がくショーさん、おりるな》

はたみちよ《がくショー》

恵比寿創価芸術 

天皇家問題フィロソフィーもないライン?

《どこら辺だ、あのあな》
アフラックぜんぜんわくーら?♀
《あんこだ》

《ご住所まで入れるなーこの辺で》

23:40 
《ゆるゆるどこだ?》

《◯◯◯側の個人情報を漏洩させて、殺すように、お寺に脅しいった。》

《新聞あげた》TEMPLE?
《新聞全部ー》学会らしい

《お寺に、はたつよしは、画家問題は、といつも脅しに入る。》

《全部殺せ》はたつよし

23:44
《そこら辺ので、全部、全部、山口組トップ》♀

《わしらのじゃ、全部、いいや、殺せー》スケート坂本警察

《はたつよし、お寺に信者にも近づかないでください!》TEMPLE

《わしは、お寺泥棒よーい、言われとったよー》はたつよし23:48

《じつは、学会幹部だよーだ!》

恵比寿ではたみちよ顔を判別させている
数人グループといた。
《学会の暴力団幹部ですよー!》
アキヤ本部《グッデイとはたは、学会の暴力団幹部だよーだ》23:52

自民党さん!

23:40 《ゆるゆるどこだ?》

《◯◯◯側の個人情報を漏洩させて、殺すように、お寺に脅しいった。》

《新聞あげた》TEMPLE?《新聞全部ー》学会らしい《お寺に、はたつよしは、画家問題は、といつも脅しに入る。》

《全部殺せ》はたつよし

23:44《そこら辺ので、全部、全部、山口組トップ》♀

《わしらのじゃ、全部、いいや、殺せー》スケート坂本警察

《はたつよし、お寺に信者にも近づかないでください!》TEMPLE

《わしは、お寺泥棒よーい、言われとったよー》はたつよし23:48

《じつは、学会幹部だよーだ!》

恵比寿ではたみちよ顔を判別させている数人グループといた。
《学会の暴力団幹部ですよー!》
アキヤ本部《グッデイとはたは、学会の暴力団幹部だよーだ》23:52

自民党さん!

《かわいそうになー、山口軍部、全部殺されてな》はたつよしらしい、
学会幹部だよー

創価側《堂々とー》

 《はたは、極道だよ》多数
《エビショウで生まれた子どもたちが
みな、区長になったんですよーだ》

《長田の坂本は、代々エビショウの同和で、労働者いないが、大金持ちだったらしい。》はたみちよ
→そっくりな区長関係女性が多い!
《同級生は終わるくらいらしい!》































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?