見出し画像

やっぱり私、結那が好きだ!

こんにちは。さくやぎゃらくしーです。
まずは皆さん7都市14公演本当にお疲れ様でした。
このライブ漬けの日々がしばらくないのは寂しいですが、セカスパやファンクラブ設立もすぐそこまできているのでこの勢いに乗ったままLiella愛を加速させていこうと思います。
さて、自分は宮城、愛知、東京、埼玉の公演を見させていただいたのですが、その中でウィーンのココ好きポイントがたくさん見つかりましたので、今回はこの記憶を忘れる前に文字として残しておこうと思います。
きっしょい文章になると思いますがよければ最後までお付き合いよろしくお願いします。

歌には温度が存在する

別にオカルト的な話をしたいわけではありません。ウィーンの歌には確かに温度が存在しました。温度が2期でかのんが言っていた「ウィーンの歌は氷みたい」というセリフ。僕がこれを直に感じたのは宮城と愛知でした。僕はウィーンのパートでは一切サイリウムを振っていません。というか振れませんでした。「お前らの喝采なんていらない。ただ私の歌を聴け。」そう言われているような気がしたからです。ウェル僕で上がった会場の温度を一瞬で持っていく本当に氷でした。冷たくて一人でした。そしてそういう表現ができる結那さんは本当にすごいんだとわからされました。
そして東京公演。ここで僕は明らかに今までの歌とは違うということを肌で感じました。
歌って踊っているのは同じ結那さんで、曲は同じButterfly Wingとエーデルシュタインのはずなのに違う。歌い方が柔らかく温かい、本当に同じ人なのかと疑いたくなるレベルでした。
僕は初めてサイリウムをつけました。そうした方がいいと画面越しに本人から言われた気がしたからです。そこにはもう氷のようなウィーンはいませんでした。埼玉のMCであったはず(暴れすぎて記憶曖昧)ですがLiellaと一緒に日本中を回ってウィーンの【本当の歌】にも変化があったということだと思います。
そして埼玉両日では今までの公演でネックだったButterfly Wingの高音の部分も完璧で会場で思わず唸ってしまいました。回を重ねるごとに新しい自分をビルドしてきてくれる結那さんを見てもうなんていうかもう完全に落ちてしまいました。ツアーを通してキャラの成長、自身の成長を僅か2曲と1回のMCだけでここまで表現できる。結那さんは本当にすごいなともうその一言に尽きます。愛してる。
結婚してくれ👏結那ー!
3期でウィーンがどのような成長を遂げてくれるのか。それに反応して結那さんがどんな変化を見せてくれるのか。次のライブではどんなパフォーマンスをしてくれるのか。今から楽しみで仕方がありません。中の人に影響されて1話に1回ギャグを放つ機械になるのだけはやめてねw。花田頼んだぞ。

埼玉で思ったけど結那顔めっちゃ痩せたくない?

はい、もう駄文ですので暇な時読んでください。てか暇な時すら読まなくていいです。
埼玉公演で初めてモニターに映った時に感じたんですけど、結那さん顔めっちゃシュッとしてなかったですか?これ連番のオタクに言っても「知らねえよw」って言われちゃったんですけど...。これ普通に心配なんですよね。結那さん元々スタイル抜群だしこれ以上痩せられると人間として削っちゃいけない部分も削ってるんじゃないかって不安になっちゃいます。14公演やってやつれちゃったとかじゃなければいいんですけど。元気な陽キャお姉さんから元気もらってる身としては体調管理とかはしっかりして欲しい。心配になっちゃう。美味しいものいっぱい食べてくれ。ツアー本当にお疲れ様でした。

結那さんの各方面の展開がなさすぎる

僕はずっと言ってるんですけど、早くファンクラブを開設して欲しい(切実)。もうね、こっちはもうTikTokだけじゃ満足できない体になっちゃったのよ。YouTubeとかでなんかVlogみたいなのもやってよー。供給足りなすぎてガールズバンド時代の曲漁ってんのよこっちは。せめて日常で使えるグッズの展開とかブロマイドとかそういうのもうちょっとあってもいいんじゃないかなって僕は思うわけなんですよ。某ABCさん見てくださいよ。あそこのブロマイド供給量頭おかしいっすよ?あそこ声優事務所っすよ?わけわからんて。あそこまでやれとは言わないけどなんかたまーにグッズなりなんなり出してくれるとオタクは喜ぶのでそこんところよろしくお願いします。後ヤングジャンプ、お前は天才だ、ありがとう。よくぶち抜いてくれた。

ほっぺのTwitterマークかわいいよね

ウィーンがほっぺにつけてる青い鳥のペイントシール(以後ツイッターマーク)あれめちゃくちゃ好きなんですよね。可愛くないですかあれ。あんなんわざわざ顔にはっつけて【本当の歌】とか言っちゃってるんですよ。なんかウィーンのそういうガキっぽさが抜けてない感じすごく好きなんですよね。実際に結那さんMC終わって帰っちゃう時に「ほっぺにツイッターつけててかわいいよー!」と叫んだのですが流石に届きませんでした(泣)。あれもなんかステッカーとかでグッズ展開してくれませんか?よろしくお願いします。

あとがき

長々とキッショい文章にお付き合いいただきありがとうございました。もしこれを見てくださった結那推しの方がいらっしゃればぜひお友達になってください。それでは
おつかレインボーブリッジィ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?