見出し画像

✴︎シラチャ試着会のご案内です✴︎

シラチャの皆様からのご要望をいただきまして、シラチャ試着会を開催致します⭐️

『おっぱいとブラのチェックリスト10』に当てはまる方はぜひお越しくださいね!
1)ブラ難民です
2)数年サイズを測ってない
3)最近楽なブラばかり着けてるけど大丈夫かな
4)運気が滞ってる気がする
5)ナイトブラって必要なの?
6)姿勢が悪くなった
7)デコルテが削げてきた
8)バストの境目がはっきりしない
9)アンダーサイズが大きくなった
10)顔のたるみやほうれい線が気になる

私自身、三人母乳で育て卒乳後のおっぱいに愕然とした時、周りのママ達はキラキラ見えて、こんなに萎んだのって私だけなのかな、ママなのにこんな事悩むのってばかなのかな、と思って孤独にひたすら自分のお金と時間を使って試行錯誤してきました。
たくさん遠回りをしましたが、私自身下着を変えた事とバストケアが最も手軽に健康と美に繋がった実感があって、このSAKUYAブラの開発にたどり着きました。

40代にもなると機能は絶対必須、でもちゃんと年相応ぐらいにはセクシーで、ラグジュアリーで気分のアガるもの。そんな私のわがままを全部実現させました⭐️

もし少しでもブラやバストや運気に悩みがあればぜひ会いに来てご試着してみてくださいね!ご試着は無料です。

また、美乳ケアとトレーニングのご要望があれば翌12日10-11:00、参加希望5名様以上で無料開催致しますので、下記LINEにてお知らせください!

✴︎シラチャ試着会✴︎
日時: 3/11(木)10-17(12日9-12も可能です)
場所: YinD Coffee
お申込み: 公式LINE QRかIDで、
ご希望の時間、ご氏名、TEL、お使いのブラとサイズを送ってくださいね!あと何でもご質問どうぞ!

*当日は、新作ラウンジウエアもご購入可能です(3色S,M,L/1600B)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?