『おっぱい&ランジェリーセミナー』

こんにちは、ランジェリープロデューサーのSATOMIです。

簡単に自己紹介をしますと、

SATOMI (SAKUYA Lingerie代表)
15歳、12歳、10歳の息子と共に在タイ6年。
自身の出産授乳を経て、卒乳後のバストの変化にあまりにショックを受け、時間とお金をかけ、トレーニング、エステ、下着とあらゆるものを試しました。
さらに本格的に東京、大阪、パリでバストケアの資格習得、フィッティング、ランジェリーデザインを学び、2019年機能性とデザイン、素材に特化したSAKUYA Lingerieをリリース。

オリジナルブランドSAKUYA Lingerieのブラ&ショーツ、ナイトウエアのデザイン、プロデュースの傍、マシュマロバストトリートメントなども行っております。

ーご自身のバストの状態、下着に満足していますか?

ー寝るときにナイトブラが必要かどうか、悩んだりしていませんか?

ー下着の選び方が、ご自身の健康、美容、運気に深く関わっていることはご存知でしょうか。

私自身、十数年前に3人の男の子を出産、トータル6年ほど授乳をしてきました。卒乳後のおっぱいの変化、下着の悩みを抱え、日々のバストケアと毎日着けるブラがいかに大切かということを身をもって嫌という程体験ましたね。

その後、東京、大阪、パリにて研修を受け、バンコクと福岡でランジェリーの企画制作を始めました。ランジェリーサロンをはじめて約1000人以上の女性のフィッティング、カウンセリング、提案をしてきました。バストのサイズ、高さの変化など、お一人お一人の悩みに向き合い、共にメンタルの変化にも寄り添ってきました。

朝晩のバストのデイリーケア、月一のプロのトリートメントもリセットのためには大切ですが、それ以上に、毎日長時間身に着けるブラが女性として生きていく上で非常に大きな役割を担っているのです。

ーご自身のお胸をないがしろにしていませんか?

ー裸で鏡の前に立っていますか?

ーハートのチャクラに意識を向け、触れあげていますか?

日々の積み重ねによって、数年後大きく人と差が開くことの現実、女性のこれからの生き方、年齢との付き合い方、加齢とボディケアなど、共に悩みと改善を共有し、少しでも皆様の今後の人生にお役に立てたらと思っております。

『おっぱい&ランジェリーセミナー』

日時:10月10日 10:00−11:30 

内容:ーこんな下着を選んではいけません。

   ーバストに効く美乳トレーニングを伝授します。

   ーブラとナイトウエアのこだわりの理由を教えます。

参加費:300B

参加特典:①SAKUYA Lingerie、マシュマロバストトリートメント10%off

     ②美乳トレーニングフォロー

     ③LINE個別カウンセリング

講師:ランジェリープロデューサー SATOMI

https://www.facebook.com/sakuyaboutique/?ref=bookmarks





            

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?