見出し画像

月経カップ初体験⭐️

5年ほど前から気になって調べていた月経カップ。
とはいえ、きっかけもご縁もなかったので、まいいかと思っていた。
昨年末とあるイベントで、月経カップのブースを見つけ、可愛いタイ人デザイナーさんと話して、ぜったい試してみたい!と直感的に思った。
が、買ったものの次の生理が来るまで引き出しにしまったまま、半年ほどスルーしてしまい、すっかりその存在を忘れていました。笑

ここ最近フェムテック、フェムケア、フェム矯正と、
デリケートゾーンのセミナーや書籍やイベントに触れる機会がかなり多くて、もうなんか知識欲の塊みたいな勢いで。ついに思い出しました!月経カップ買ってたわ!試さなきゃ!

ここから先は

954字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?