見出し画像

今ハマっていること

書き留めていくぞ。

今はソシャゲ、コンシューマーゲーム、手近な物の整理、あたりが手近に思いつく。

ソシャゲはポケスリとドカメンくん。
前まではfgoとかウマ娘もやってたけど追いつけなくなって辞めた。
2本くらいのソシャゲがちょうどいいのよね。

コンシューマーゲームは昔からちまちま進めてる。
スプラトゥーンはデイリークリアしてる程度のライト勢。たまにパルワールドとか昔やってたFF8、クロノクロスをやったりしてる。
レガイア伝説、リメイクしてくれないかな。

手近な物の整理は、単純に物がたくさんあるのが嫌だから「ずぇりゃあ!」で処分してる。
漫画とか小説とか読んでこなかったから書籍はそんなにないけど、機械類が多いから結構な重労働になってるという事実。
二束三文で売りはたいて新しいガジェットとか買ってるから、整理はしばらく終わらないと思うけども。
最近はオファー買取とか某スルガヤさんにお世話になっております。感謝。

そんなもんかな。
あとは特撮(戦隊シリーズ、仮面ライダー)をまた見始めていたり、相変わらずAmazonとか各サイトで人気のガジェット類やらキーボードを見たりするのが好きですわね。

あ、キーボード好きです。
今はMX keys miniを使っていますが、それまでは静電容量無接点方式のキーボードを総ざらいで試してました。HHKBとリアフォを持ってます。NiZは私が日本語配列しか使えない情弱なので買ったけど売りました。

今度Youtuberみたいに「上半期買って良かったもの」とかやってみようかな。
需要ないと思うけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?