見出し画像

▪︎PedalTrain 底上げしてみる

気軽に持ち運べるようボードのPedaitrain metro20 HC
裏にパワーサプライ Strymonのojaiを設置してたけど、足の高さが足りなくて地面についた状態でガタガタ言わせながら使うこと5〜6年

エフェクターの入れ替えも兼ねて底上げしようと思い立ち調べて出てきたのをそのままやってみることに

今はこの状態

今回購入したのが グロメット 9×16×8.5 と ゴリラスーパーグルーのジェルタイプ

一応ペットボトルコーラの蓋がピッタリハマる?とのことだったので、一応準備したけどハマらないしどうすればうまくできるか検討がつかなかったので今回は断念TT

グロメットもこのままだとハマらないので、先ずはこんな感じでカット

4つ全て同じ感じにカット(ハサミでやりました)

裏の足の部分にはめると…

ピッタリ!

人生初ゴリラグルーで接着

思った以上に評判通りの使いやすさと接着力

見た目よし、機能性もよし

浮いてる! ガタガタ言わなくなった

軽く並べて完成!

今回不意に思い立ってやってみたけどやって本当によかった実にストレスフリー

ペダルトレインを持っていて裏にパワーサプライを仕込みたい人に是非オススメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?