見出し画像

はじめまして


皆さんはじめまして。
4月からラシンに入社いたします米原です。

新卒でまだまだ右も左も分からない状態でいますが、先輩に早く追いつけるように日々頑張っていきたいです!


🤍プロフィール

まずは、自己紹介をします( ◠ ‿ ◠ )

名前:米原さくら
年齢:22
趣味:音楽鑑賞(主にkpop)、映画鑑賞
今行きたい所:韓国

映画と書いていますが、ドラマもアニメもたくさん観ます!休日は色んな作品を見漁っています🎞️

韓国は友達と卒業旅行に行く予定でしたが予定が合わず...😢
今年の夏に行く予定です!

🤍kpop3選

せっかくですので、プロフィールのところの趣味であげているkpopについて少し掘り下げてお話しをしていきます。
ここでは私が好きなkpop3選を紹介します!


1)Rock with you/SEVENTEEN
ロックな曲調でありながらも疾走感のある曲で一度聴いたら絶対ハマる曲です!


2)I CAN'T STOP ME/TWICE
テンポが良く、聴いていたら思わず口ずさんでしまう一曲です🎧


3)Get A Guitar/RIIZE
この曲もかなりテンポがいいです。kpopですが洋楽みたいな要素も入っていて中毒性があります!(英語版も出てるので機会があればそちらも是非聞いてみてください)🎸



kpopはまんべんなく聴くので、大体知ってるかなぁと思います!皆さんのおすすめの曲もあったら教えてくださいね(^^)

🤍これからのこと

noteを活用して色んな方々の考え方を知ったり、自分自身でもnoteを通して様々な発信を行ったりして行けたらいいなと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?