見出し画像

11月度在籍クラン様募集(〆ました)

出国前なのに、まだ荷物がまとまっていない、
お腹ぺこぺこ、さくりーぬです。

募集の経緯といたしましては、
11月初旬から長期間にわたり日本国外(北米、先進国)に住むことになりました。
日本国外ということで、回線状況(特に安定性)に不安を持っており、
クラバト中に通信エラーを起こし、凸消失をしてご迷惑をかけることを恐れ、所属していたRastplatz(ラストプラッツ)を脱退致しました。

そんな私を拾ってくださるクラン様があれば是非ともよろしくお願い致します。

1. 希望条件

・クラバト情報(TL、編成、スコアなど)の外部発信が可能(必須条件
・通信エラーで凸消失しても許容できるクラン様
・300位以内安定
・discord必須、VCは聞き専可のクラン
・同時凸や救援など連携を行っているクラン
・ダメコンは合ってもなくても可
・他人に対して暴言を吐かず、皆が楽しくクラバトができるクラン
・単月or短期在籍可能

2. 自己紹介

8-10月スコアと感想など

・PCスペックや環境

※連打が異常に早い人です。


・活動時間帯
新生活になるので、まだ未定ではありますが、クラバトジャンキーなので
空き時間は常にクラバトできます。
また時差は12時間前後ですので、日本の朝活時間及び、18-21時は凸できそうです。

・クラバト関係の未所持キャラ
ウヅキ、カヤベル、水キャル、ハロカオリ、ニュイ、水マホ、バレシズ

3. まとめ

もし在籍をさせて頂けるクラン様がありましたら、
TwitterのDMにご連絡頂ければ幸いです。
不明点などもそちらに合わせてご記入ください。

回答は出来るだけ早くさせていただきますが、
飛行機に乗ってて出来ない場合もございますのでご容赦を。

11/3まで募集させて頂く予定で、11/5までには回答させて頂きます。

※追記
想定よりも多くのクラン様にお声がけいただきましたので、
予定より早いですが、募集の方を〆させていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?