見出し画像

さくらのなんでも挑戦!趣味&副業収入株式会社転副業野澤達英

株式会社転(テン)野澤達英副業050-8887-6684

こんにちは~

アラフォの会社員です!

平日は真面目な生活、週末に向かって、少しだけゆる~くなっていっている

気がするぅ~

もういい歳なんで、飲み明かす日とか設けたらダメなんですけどね

お酒好きなんでついつい吞みすぎて、終電逃して、朝まで...なんて時も

あります!

そういう日々を繰り替えして、今に至りますが

身体を壊すことなくやれてきたことに感謝

仕事も真面目にやってます!

だけど

ちょっと生活のリズムや内容を変えたくて

何か変化させることないかなぁ~って思って探していたところ

趣味とか遊びももちろんいいんですけど♪

やっぱりお金稼ぎたいなーって考えて

何しようかなぁ~

友達はバイトとかウバーとか美容に通うとか

いろいろやってるんだけど...

私は副業やろーかなって!

副業だったら

仕事しながらでもできるかなって!

そこで!

株式会社転野澤達英✨✨✨✨

をやることにしましたー💗💗💗

口コミもいいし

友達もやっているから安心🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?