見出し画像

一滴

胃腸が踊るのは、
体からのサイン。

朝は謎の緊張、
夜は疲れと、食べることよりもという謎の焦り(笑) っと食欲が下がっている状態が、
今週続いてます。

その上、仕事しながら、、また嫌な感じでズドーンと心が重くなり始める。
何とか前向こうと踏ん張っていましたが、これは、、と気づき。

仕事帰りで、
コメダで一息。

滴るシロノワールのクリームを、
じっと撮影。

タイトル:シタタール

店内音そのままで、
お送り致します。

癒しの滴、、🍦 

バンクパックからの、
スペトラを振り返りをして、
燃え尽き症候群への1歩を防げましたw

勝手ながら、
バンクパック関連を拾わせてもらい、展開を挑戦を重ねさせてもらいで、、進んできて、幕が上がれば、観た方々の中で生まれる言葉が作品そのものなんだなっと客観的に感じております。

後フリ記事は書く予定ですが、
今回感じている客観的な視点に、
一観客としての視点も含めて、丸く(笑)まとめようと思ってます。

あと3公演、無事に駆け抜けられるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?