見出し画像

審査が甘かった?消費者金融

こんにちは、サクサクです。

前回の記事でも書きましたが、借り入れいっぱいブラック化でアイフルやモビット、セントラルが通らなかった私でも通っちゃった消費者金融を紹介しましょう。一応書いとくとここまで来てる人は地獄の入り口に足つこっんでますからね。

まあそんなことは承知のはずですね。

はい、それでは。

フクホーです。大阪にある消費者金融です。
もしかしたら知ってる人も多いかも?

まずwebで新規申し込みすると後日電話がかかってきた覚えがあります。そこで改めて借り入れ状況を聞かれて、アコムの乗り換え名目で借りましょうと言われた気がします。だからと言ってアコムの返済にまわすかどうかは本人の自由意志ですのでだってさ...。うーん、回すわけないね(死

で大事なこと。
それは必ず在籍確認があります!

会社に電話きます。
一応、非通知で。逆にあやしいけどな...。
ただこの名前を名乗ってくださいとか、この用件で私に繋いでくださいとかお願いしとけばそのようにしてくれました。まあ繋がなくても不在でも在籍確認取れればオッケー。

ちゃんと毎月返済してると増額キャンペーンのメールきます。一度増額しました...。注意点としてその時も在籍確認あります。
そして任意整理中の現在もメールがくるという...。もう借りねーけどな。

次回さらに地獄の深層へ進み
現金化の体験談を書きます。

2022 追記
えー...実はまた借りることになりました(死
できれば50万借りたかったのですが、40万までと連絡がありました。ただ現在まだ約10万借りた状態なので実質30万振り込まれる感じですね。

おわり。

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?