まだわからない、まだわかってないからね

坂本が陽性かぁ…
あと大城も…

バリバリの1軍、しかも中心選手だから、
キツいね😥

まぁ今は緊急事態宣言は解除されてるし、
外出歩いちゃいけない状況じゃないから非難されるべきではないとは思うけど…

あとはいつ、どこでもらったか、
本当に2人だけなのかによって混乱具合も変わるよね💦

 
 
ネガティブな事いうなら、
開幕に向けて水差されちゃったね😧
他のチームも大丈夫なのかなーって邪推もされちゃうし…

 
ポジティブにいうなら、
まだ開幕2週間以上前でよかった◎
今隔離されれば、なんとかなる…んじゃない…かな?
幸い症状は出てないみたいだし☺️

まぁ2人は開幕戦は難しいだろうけど、チーム全体で考えたら早めに対策練れるのはいい事なのでは☝️

なんか明日(今日?)選手、コーチもPCR検査するみたいだから、その結果次第かもな。

 
とにかく、野球界がいい方向に行ってくれればそれでいいや💮
くだらない犯人探しとか意味のない悪口とかだけはやめてほしいよね🙉

 
 
 
こういうのってある程度情報が出揃ってから意見する方が絶対有利だよね。
いわゆる後出しね、その方がいろいろわかった状態だからいいだろうけど…
やっぱり好きな事ってなるとね、
黙ってられないよね⚾

 
そう、例えどんな状態になろうとも、
それこそ世界中が敵になっても、
YYは坂本勇人を応援しています❗

まずは、お大事に💉

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)