追っかけ再生中💨

約1時間遅れで開幕しました⚾

準備も万端‼️

ビール(発泡酒か?)にハイボール、チューハイ🍻


ちなみにこれら、auスマートパスプレミアムの無料クーポンでゲットしたものばかり🎵(これに関しては需要があれば後日書きます。)

足りなければ追加の構えアリ✨

さらにお供がっ❕

ドドン

今日天気悪かったからか、スーパーで惣菜が早くも値引きしてた💮

焼きそば&炒飯に唐揚げ、もつ炒め、ポテサラ🍴

プラスきゅうりの浅漬けにパックのハラミもベンチ入り😏

すごいラインナップだ❗
こりゃいきなり打者一巡しちゃうんじゃない??

 
とにかくね、プロ野球が観られるってのが嬉しい😊
今年はこの気持ちもひとしおだね
(>_<)

今日は勝ち負け関係なく楽しもうよ🌠

 
 
 
 
いや、やっぱり勝ちたいけど😓

 
 
追っかけ故に速報とか余計な情報入ったら最悪だからこの辺で携帯置きます。

 
それじゃ、皆さん、せーの

Let's Enjoy Baseball💐(絶対合わない🤣)

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)