見出し画像

やっぱりアプリ < ブラウザ なんですかね?

ちょっと前になるけど、
初めてブラウザからアップした時の事。

こんなん出ましたけど👀(古い、てか元ネタ何だっけ?)

ブラウザだとアップする度に今何日連続とか教えてもらえるの??

アプリだとこんなの無いよ😥

わからないからふと
"今何日目なんだろ?
もしかして気づかないうちに連続途切れてたりして💧"
とか内心ヒヤヒヤしてたよ
(>_<)

 
 
前にも書いたけど、ブラウザでできて
アプリでできない事かなり多くない?

やっぱりブラウザメインで使った方がいいのかな?

アプリから使い始めたから、
アプリのが慣れてるっていうか使いやすいんだよね、
記事書く分には✏️

でも普通はアプリを充実させるんじゃないの?
インストールしてほしいからさ💫
 
違うのかな…?💦

 
 
 
皆さんはどうですか?(急な質問コーナー❕)

ブラウザメイン?
アプリメイン?
それともPCメイン??

よかったら教えてほしい👂
なぜ、それをメインにしてるのかも併せて🙂

 
あとこんな便利機能あるよ
とか
こういう使い方してるよ
とか

お役立ち情報もお待ちしてます❗(欲張り)

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)