10年以上前の初恋

思い出した。

小学校3年生の時に、

病院の遊び場で、1人で隅の方に

おったら、Wが、近くに来て

両手首掴まれたかな?

押し倒されたかな?

ほんまに、ほんまに忘れれん。

いつになったら、忘れれるん?

いや、忘れたくない。

「お前のことが好きだ」

いつまでも、大切にしたい思い出。

両手首掴まれて、押し倒される体制に

なったような。

忘れれん。元気かな?

両手首掴まれた。

押し倒された?

今になって、思い出すなんて、

馬鹿みたい。

会いたい。

なんか、涙脆くなっとる。

好きなんやな。

私、好きなんやな。

好きだったよ。ありがとう。

会いたいな。

Goodbye. It was my first love.

(2022/01/10 23:49:44)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?