日々の積み上げnote

2023年12月24日(日)
今日は娘と高尾山に登ってきた。天気も良く一号路から四号路を通ってという初めてのコースも難なく登り切った。徐々に距離を伸ばしていこうかなと思ったりしている。

英語

■NativeCamp
15分
■Cambly
25分程度グループレッスン
前回初めてグループレッスンを受けて、多国籍なメンバーと一緒にレッスンを受けるというのも、刺激があっていいなぁと思ったので、再び受講。前回と同じように初心者クラスの別な先生で受講。
今回のクラスはかなり初歩的なクラスで、私にとってもはちょっと簡単すぎる感じもしたが、もう一人の受講者はそれでもわかならないという感じ。

グループレッスンのレベルは初心者・中級・上級となっているものの初心者の中でも、参加するメンバーや先生の進め方によってレベル感が変わるのだなと言うことが分かった。

次回もグループレッスンを受けようとは思うが慎重に選ぶようにしたい。

■基礎英文法ドリル
一週間の振り返り

■ターゲット1200
一週間の振り返り

■Duolingo
1レッスン

#今日の積み上げ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?