見出し画像

地球環境の変化について🌎

数十年に一回しか咲かない花が咲いたというワードで、以前考えたことがあった事を思い出しました。
鮎(ナマズ...電気ウナギや、電気ナマズ、放電をしたりする魚を電気魚といいます)が暴れると地震が来るという言葉があるのは鮎が微弱な大地からの電磁波、電波をキャッチ出来るから鮎が暴れると、地震が来るということになるのでしょうね。
数十年に一回しか咲かない花もまた、何か大地からの微弱な電波や変化をキャッチして、咲いているのかも知れません。
今地球規模で、例えば冬の12月なのに温かいということや、普段と違う現象が起きています。
地球の軸が傾くことにより、磁場や電磁波などが微妙に変化した可能性も考えられます。
地球規模での環境の変化が起きています。 
私たちの住む地球をより大切にしていかなくてはならない時代に変化していくと思います。
地球環境の保護について個人レベルで出来ることを小さな事でもしていくのが大切です。
管理人ono
#まさかねシリーズ
#地球環境保護

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?