初めての石川県

歌手としての活動と合わせて様々な社会貢献活動をしている「MISIA」

私の何か具体的にMISIAの活動を応援したいと思っていましたが、

何をしたら良いのか迷っていたところ2011年から「MISIAの森」の

プロジェクトがスタートしました。

そこでMISIAの森を応援しようと思い立ち車で石川県へ向かいました。

で、最初の写真がこれです(汗)

画像1

「MISIAの森」の案内板に感動したものの北陸の夏の日差しの鋭さを

知らなかったので白く飛んだ画像になってしまいました(もっとも

カメラをちゃんと設定すれば良かったのですが(笑))

その上、どちらかと言うとインドア派で普段ハイキングなどもしない

私は森に行ってもどうして良いのか分からずひたすらウロウロしていたのを

覚えています(笑)

それでもいくつか森の様子を撮った記録があるので以下に・・・

画像2

ここから丘を降りていくと広場があります。

画像3

地元の子供達が植樹したばかりの木。

画像4

MISIAがデコレートした巣箱です。

画像5

先ほどの案内ポールから降りてくる階段。

こんな感じでしばらく過去の旅の思い出をつづってみたいと思いますので

良かったら見てやって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?