見出し画像

7月7日 MISIAの森へ

我らがMISIAのお誕生日である7月7日、石川県森林公園の「MISIAの森」へ行ってきました!
実はこの日は重要ミッションがあった為、早朝に訪問して駆け足の散策(変な表現(汗))になりましたが、写真を載せますので良かったらご覧ください。

綺麗な紫陽花が迎えてくれました。
この緑が鬱蒼とした風景が好きです。
可愛らしいアザミの花が沢山咲いていました。
可愛い実がついています。
「森のつみき小屋」は老朽化の為、登ったりは出来ません。
つみき小屋近くには「ネジバナ」が沢山咲いていました。
「加茂池橋」からMISIAの森。
綺麗な花ですが何て花だろう? リサーチ不足でスミマセン。
「動物愛護センター」も絶賛建設中!

この日は大変良いお天気で早朝から汗ばむ陽気でしたが、12日の大雨により園内でも崖崩れや倒木の起きている箇所があり現在は森林公園は休園しているようです。
利用者の方々も不便されていると思いますが、何より復旧作業にあったておられるだろう方たちの安全を願っています。
開園になったら皆さんも「石川県森林公園」に「MISIAの森」に足を運んでみてはいかかでしょうか?

読んで頂きありがとうございます!
良かったらまたお付き合い下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?