見出し画像

POSFES.Vol4で出会った能登の景色

見出しの写真が上手くいかずタイトルが切れてしまってごめんなさい(汗)
「デザインフェスタギャラリー原宿WEST」の1階で催されている「POSFES.Vol4」に行ってきました。
様々なアーティストさんがご自身の作品をポストカードにして展示するスタイルで幻想的であったり可愛らしくあったりの写真やイラスト作品が壁一面に展示されていて楽しいいイベントでした。
私が伺った切っ掛けはここNOTEでもフォローさせて頂いている「若音(wkn)」さんが作品を出展されるとの投稿をされていたことでした。
記事でも見せて下さっていましたが実際に手に取って見ると私も且つて訪れた「禄剛崎」の風景の美しさがより感じられる素敵な作品でした。


若音(wkn)さんの作品

フェスでは気に入ったポストカードを購入することが出来ます。
若音さんの作品は人気で大分在庫が少なくなっていました。
フェスは今月24日まで開催されています。
是非足を運んでみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?