ようやくBOFインプレの時期が決まって…

例によって、時期確定によるアナウンスです。

10月11日の午後9時からBOF:NTのインプレが解禁になるようです。現在、インストール作業も進んでいないので、即日インプレは不可能となる予定になっていたり。午後9時ですぐにインプレできるかと言われると、グラブルの兼ね合いもあって不明という。

一方で明日以降ならば行けるのでは……と言われそうですが、対電忍の執筆などもあるので、そうもいきません。

そのため、以前からアナウンスしていた通りに土曜 or 日曜にインプレ期間を設けて執筆の方はお休みする方向で行こうかと思います。何度かアナウンス済みですので、わかる人にはわかるかと。

その間……。

・グラブル
・アリスギア
・ミストレ(対魔忍コラボ)
・あやらぶ
・天啓パラドクス(一時復帰)

この5作品以外は休止となります。コラボイベントがあれば、その限りではありませんが……自分のわかる範囲のコラボ限定かな。

対電忍の執筆に関しては、平日は続行気味になると思いますが、場合によっては別件プロットを組んで、執筆の方は不定期にするかもしれません。インプレ的な意味もあって。

なお、今回のBOFインプレは1日1曲ノルマはやりません。当初はアーカーシャチャンネルコラボみたいな感じで書こうかとも思いましたが……それができるような状態でもないので、普通にインプレを書いたのち、noteかFANBOXで報告展開になるかも、と。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?