見出し画像

川崎記念 川崎11R 買い目予想 2023年2月1日(水)

いつも、サクラの競馬予想をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。サクラ競馬予想(@sakurayosou)Twitterでも情報発信していますので、こちらもフォローしてくださいましたら幸いです!

2023年2月1日(水)に開催される川崎記念は川崎ダート2100mで行われる4歳以上の指定交流重賞競走(JpnI)です。最近では、地方馬も馬券に絡むようになってきたことから、地方でのレベルがすごく上がってきていることが分かります!

また、GIレースということで実績のあるメンバーが集まるのも本当に楽しみですね。

川崎記念の川崎ダート2100mは1周1200mのコースを1周半するコース形態となっており、6回タイトなコーナーを回るレース。その分スピードに乗りにくくペースが上げづらく難しいというのが特徴です。その為、逃げ・先行有利であるほか、他のダートコースではスピードに劣るタイプでも好走することがあります。

今回、私が気になっているのが6 ノットゥルノです。
左回りに苦戦しているのが印象的ですが、すごく実績があるのでこのレースではどの位置にくるのか?また、10 ライトウォーリアです。地方馬ですが、実力は充分!馬券内を期待しています!

2023年のサクラの競馬予想の成績は↓↓↓

2月は、この川崎記念で弾みをつけたいところですね。

それでは、今回の川崎記念のサクラの予想を公開したいと思います!

↓↓↓↓↓


川崎記念 
2023年2月1日(水)
川崎競馬場 11R  左2100m

ここから先は

79字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?