見出し画像

共同通信杯GⅢ 2023年2月12日(日)東京11R 予想と買い目

いつも、サクラの競馬予想をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。サクラ競馬予想(@sakurayosou)Twitterでも情報発信していますので、こちらもフォローしてくださいましたら幸いです!

先日は、佐賀競馬場で行われた佐賀記念に足を運んできました。
見事に佐賀記念を制した福永騎手の佐賀でのラストレースは、感動しました。

また、最終レース終了後に行われました、グレイトパールの引退セレモニーでは、川田騎手も駆けつけて下さり、盛大に開催されました!

さて、本題に入りたいと思います。
今回は、共同通信杯GⅢの予想を行いたいと思います。
クラシックへの登竜門と言われている共同通信杯では、クラシックを目指す素質馬が揃った印象で、メンバーを見るだけでもワクワクしてきますね。

それでは、まずは共同通信杯の過去データと実績
・前走4着以下は、NG
・前走3着以内が条件
・前走が少頭数10頭以下のレースは参考にならない
・重賞勝ち馬だからといって必ず勝ってるわけではない
・ノーザンファーム強し(特に〇〇戦の次のレースは強い)
・社台ファームは苦戦
・〇厩舎所属は強い
・未勝利はNG

最終追い切り評価

◎ダノン、レイべ
期待 タステ、ファン

それでは、今年の共同通信杯GⅢの買い目は👇👇👇

共同通信杯GⅢ 
2023年2月12日(日)東京11R
芝1800m

ここから先は

84字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?