見出し画像

阪神ジュベナイルフィリーズG1予想と買い目

こんにちは!おじいちゃんの影響で幼いころから競馬ファンのサクラです(@sakurayosou)←Twitter始めたので絡んでください(≧◇≦)

前回のチャンピオンズカップでは、私の予想・買い目を見て見事的中させたと嬉しい報告が!!テンション上がりますよね~ヾ(≧▽≦)ノ今回もしっかりと予想しましたので、是非、お楽しみください。

さて、今日は、楽しみな2歳馬女王決定戦 阪神ジュベナイルフィリーズが開催されますね。2歳馬ってこれからってこともあって、未知なパワーが本当に魅力的で、新馬戦を見ていても本当に感動しちゃいますよね~!

そんな、2歳馬のG1レースということで予想はすごく難しいですよね。
そこで、サクラは実力というよりも、過去の阪神ジュベナイルフィリーズのデータから今回の買い目を予想してみました!


阪神ジュべナイルフィリーズ予想まとめ

それでは、阪神ジュべナイルフィリーズG1のサクラの予想・買い目をご紹介したいと思います!(*あくまでも予想です。100%的中させるものではありません。ご了承下さい!)


ここから先は

187字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?