見出し画像

シンザン記念GⅢ 買い目予想 2023年1月8日(日)中京11R

いつもありがとうございます。競馬ファンのサクラです(@sakurayosou)先日のニューイヤーステークスで見事的中!2戦目での的中は、なんだか2023年の良いスタートになりました!

この流れで、シンザン記念も的中させたいところですね。

クラシックを見据えた馬たちの参戦が多い登竜門的な位置付けが強い「シンザン記念」。
このシンザン記念では、新馬・未勝利を勝ち上がったばかりの参戦が目立つ、難解な明け3歳馬の重賞となるレース。

1月5日に開催された、金杯が取れなかったファンも少なくないと思いますが、この時期のこの世代馬は評価が非常に難しいというのが本音で的中の難度は高めといえますね。

今年は7頭立てと久々に少頭数での開催。
素直に能力上位の馬から狙うのが良いのか迷うところはあります。

今回は、追いきりや過去レースからの傾向を元に予想を立ててみました。

優秀な7頭ですのでどの馬が勝ってもおかしくないほど混戦になることが予想されていますが、今回は3連複で冷静に予想してみましたよ!

それでは、シンザン記念2023のサクラの予想を公開させて頂きます!

ここから先は

76字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?