見出し画像

佐賀競馬 2023年4月8日(土)全レース 注目馬&推薦馬 サクラの競馬予想

いつも、サクラの競馬予想をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。サクラ競馬予想(@sakurayosou)Twitterでも情報発信していますので、こちらもフォローしてくださいましたら幸いです!

サクラの競馬予想では、佐賀競馬を盛り上げていくことが目的🌸
佐賀競馬の良さや楽しさをもっともっとたくさんの方々にお届け出来たら良いなって思います!昨日(令和5年度22R中、12Rに的中🎯と、絶好調!勝率は、54.5%(^O^)/

それでは、佐賀競馬2023年4月8日(土)の全レースの推薦馬と予想を行っていきたいと思います!

👇👇👇

2023年4月8日(土)佐賀競馬場 全レース

ここから先は

818字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?