見出し画像

弥生賞ディープインパクト記念G2 注目馬&買い目予想 2023年2月5日(日)中山11R

いつも、サクラの競馬予想をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。サクラ競馬予想(@sakurayosou)Twitterでも情報発信していますので、こちらもフォローしてくださいましたら幸いです!

このところ、高額配当が続いており、あと一歩届かずといった馬券購入が多いサクラです。ただ、以前までと違って思う事が、独自の指数を出して予想を行っていくことで、根拠が生まれ、はずれてしまっても、仕方がない!さらに言えば、検証をしなし、自分磨きを行えている。そんな意味ですごく勉強になるここ最近のレースです。

さて、今回は弥生賞という事で、皐月賞出走権が3着までに与えられるという事で、GI制覇を目指す中では、非常に大切レースですね。

また、今回は10頭レースという事で非常に難しい展開になること、どの馬が来てもおかしくない波乱も楽しみなレースです。

今回は、サクラが注目したのは、重賞レースでの経験がある馬。
トップナイフ、タスティエーラ、グリューネグリーンの3頭にどの馬が仕掛けてくるのかが凄く楽しみで、追い切り評価や各情報を、そして過去のレースデータから今回もしっかりと予想してみました!

是非、参考になれば幸いです。

弥生賞ディープインパクト記念GⅡ
2023年3月5日(日)中山11R
芝2000m

サクラの注目馬・予想

ここから先は

96字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?