見出し画像

No.178乙女座28度『禿頭の男』

第二作目は、乙女座からとなりました!

イラスト&詩は房屋洋海さん
この「教授」のストーリーがグッときます。
深く渋く、色んな香りが展開されてゆく
ブラックコーヒーのような作品となりました。
「以前は厳格だった私も、丸くなったもんだよ」と、きっと人生の転機となる出来事があったんだろうな…
と人生の歴史を感じますね😊


さて、なぜこのサビアンを選んだかと言いますと
次のサビアンを考えるより先に「禿頭の男」というワードが
頭の中でとても騒いでいました。
「次は俺だ」と言わんばかりの主張でしたので、難しいタイトルながらも
こちらを2作品目に選びましたよ✨

覚えていた訳ではありませんでしたが
9/20、ちょうど今年の父の誕生日にこのサビアンが来ていました。
(確認してみると父の太陽のサビアンは1つ前の、乙女座27度でした。)

今年の9/20はちょっと特別な気分になりましたよ✨


次作からは、思い付きがなければサビアンシンボルルーレットで決めようと思っています!
スプレッドシートでルーレットを制作中です。
何になるか、お楽しみに✌🏻✨


ご覧頂きありがとうございました!




イラスト 房屋洋海さん



作曲 ねこうどん



楽器購入や制作環境の整備、または子供のおやつ代になります!よかったらよろしくお願い致します!